リストへ戻る動物画像大放出!
イヌ小屋研究(2)
庭の住民の住まいはさまざま。もちろん飼い主の趣味によるのでしょうが、
長いあいだに住民の歴史がにじんできて、イイ感じになってくるのも面白いんです。

次のページへ次のページへ
U^ェ^U
古いほうはかなり傷んでますなあ

旧宅と並んでいるのがミソ。
U^×^U
なかなか出てきません

手づくり? の堅牢そうな小屋の主。
 
U^ェ^U
これがなかなかうまくできてるんですよ

コンクリブロック、波板、ベニヤ板、石、バケツなどでできている住居。
U^ェ^U
たぶんベッドですね。うまく流用したなあ

おそらくもとは家具だったと思われるものでできてます。屋根が唐突だけど、これ、ちょっとカッコいいかも。
 
U^ェ^U
イヌに気をとられて、後ろの建物がなんだったのか忘れました

トタン屋根って雨降るとうるさいんですよね。彼の家のお隣は年季の入った煉瓦造。
U^ェ^U
ちょっと風とおしがよすぎます。冬はどうしてるんでしょう?

かつてはさぞ立派だったろうと思われる小屋。中からこっち見てるヤツの活動の成果なのでしょう。
 
U^ェ^U
これもかなり大きな小屋です

青い波板を乗せた渋い雰囲気の住居。頭上には梅が咲いてるし、いいところにお住まいで…
U^ェ^U
飼い主の住居にくっついてるのです

右のイヌの後ろに見えるのは飼い主のではなくてイヌの住居なのでした。
 
U^ェ^U
けっこう高齢のようですが、可愛かった

後ろに見えるのはトリ小屋です。間違えたよ。我々を見るために(?)わざわざ道路まで出て来たところ。
U^ェ^U
こいつも可愛いヤツでした

ベニヤ板をぶって作った大きめの小屋。コンクリのゲタを履かせてあります。
 
前のページへ前のページへ次のページへ次のページへ


動物リストへもどるイメージ
動物リストへ