リストへ戻る動物画像大放出!
どうぶついろいろ(2)
古墳探索中に出会うどうぶつ達。
前のページがちょっと妙だったので、ここはほのぼの路線でいきましょう。


U^ェ^U
小さい時にフン爆弾の直撃を受けたかららしいぞ…

なんてことのないハト。歩兵Bはハトが苦手です。
U^ェ^U
ダルマガエル、ですかね

なんてことのない田んぼのカエル。夜は大合唱。
 
U^ェ^U
毛玉みたいなヤツらだ

なんてことのないミニウサギ(そろそろ飽きましたね)。
U^ェ^U
アルディージャのマスコットもリス。…なんか弱そうで心配なんですが

大宮の某所にいるリス。旧大宮市のマスコットはリスでしたが、さいたま市はどうなるの?
 
U^ェ^U
確かにフォトジェニック!

群馬県某所でにじり寄ってきたウシ。明らかに撮影を要求しておりました。
U^ェ^U
最近、亀石にイタズラした輩がいるらしい。許さん!

飛鳥の「亀石」キャラ。あまりにもファンシー。
 
前のページへ前のページへ


動物リストへもどるイメージ
動物リストへ