リストへ戻る動物画像大放出!
イヌ鍋研究(2)
イヌの食器はホーロー鍋が主流らしいのですが、なかにはこんなのもあり。
フライパンには参った…。

次のページへ次のページへ
U^ェ^U
手づくりの素朴な小屋に住んでます

見てのとおり、洗面器。本人は照れ屋さんらしい。
U^×^U
イヌは奥で寝てます。見える?

わかります? これ、炊飯器の内釜です。しかも、2つも。
 
U^ェ^U
きゃいーん

うーん、まさかこのバケツで…? 違うとは思うんだが…。
U^ェ^U
フライパン、柄がジャマだったりしないのか?

よく見えないかも知れませんが、小屋の前にあるのはフライパン。ホーロー鍋は小屋の中に。
 
U^ェ^U
相棒は吠えないんです。やっぱり担当があるらしい

アルミ鍋を蹴散らして吠えまくる元気のいいヤツ。この他にもうひとつでんぐり返ってた鍋は、こいつの相棒のものらしい。
U^ェ^U
後ろの軽ワゴンにつながれてるんです

首輪にベルをつけた可愛いヤツの食器もアルミ鍋でした。
 
前のページへ前のページへ次のページへ次のページへ


動物リストへもどるイメージ
動物リストへ