リストへ戻る動物画像大放出!
ちびイヌ!
人間もそうですが、小さいうちはみんな可愛いんです。
いずれは決定的に可愛くなくなるときがくるなんてことは、誰も考えません。

次のページへ次のページへ
U^ェ^U
足先とお腹だけが白

このページは、どうやらちび柴ばっかりみたいです。大きなグリーンの小屋の主はお散歩待ち。
U^×^U
ほんとにちびでした。揃えた前足が可愛い

なんて巨大な小屋! 新しいものでもなさそうなので、同居犬あるいは先住犬が?
 
U^ェ^U
しっぽが立ってるので、ちょっとお稲荷さん風

これはまだ小屋がない子イヌくん。運搬用ケージに住んでるらしい。
U^ェ^U
子犬らしい動きってのがまた、可愛いんだ

大湯祭に来ていたちび。注目を一身に集めておりました。
 
U^ェ^U
けっこう大きくなりそうな感じですね、この子は

庭で遊んでたちび。おもちゃにしてたらしい靴が後ろに見えます。
U^ェ^U
もう大きくなっちゃったんだろなあ…

またこの子を出してしまった…。だって可愛いんだもん。
 
前のページへ前のページへ次のページへ次のページへ


動物リストへもどるイメージ
動物リストへ