<更新情報>

 下記の他、マイナーチェンジする事があります。

'22/06/06
 『花王名人劇場』放送データリストのページ、開設しました。
'21/12/02
 NHK『新日本紀行』放送データリストのページ、開設しました。
'17/03/01
 講談るうむのページ、開設しました。
'12/07/04
 新企画『原発をゆく』のページをUPしました

'12/05/30
 『落語はろー・データ編』のページを更新
 古今亭志ん生の音源データリストを新たにUPしました。
'11/07/04
 『落語はろー・データ編』のページを更新
 八代目桂文楽の音源データリストを新たにUPしました。
'11/05/04
 旧北陸街道を歩いてみたい方のために、『奥の細道をゆく』中の『倶利伽羅峠』のページを更新しました。
'10/11/22
 『狂気の連鎖』テレビドラマ・相棒風のページの完成版をUPします。
'10/07/01
 『落語はろー・データ編』のページを更新
 五代目柳家小さんの音源データリストを新たにUPしました。かなりの量です
'10/04/16
 『落語はろー・速記篇』のページで「上方はなし」の速記を新規UPしました。今後もヒマをみてUPする予定です。
'09/08/22
 『奥の細道をゆく』のページを更新しました。大幅なリニューアルをしました。
'09/07/21
 『落語はろー・データ編』のページを更新
 三遊亭圓生の音源データリストを新たにUPしました。労作です(自分で言うのもなんだが)ので、落語ファンの方は是非ご覧下さい。
'09/07/21
 『落語はろー・データ編』のページを更新
'09/04/17
 『落語はろー・データ編』のページを更新
'09/04/12
 『奥の細道をゆく』のページを更新
'09/04/01
 『落語はろー』のページを更新

ホームページへ戻る