Palm Games/Utils ABA Games
■ OnCradleOn

「クレードル上で常時オン」を実現。 あなたのVisor Prismをクレイドル上でつけっぱなしに。


■ Palm Adventure PAVG

テキストアドベンチャーをPalmで遊ぼう。 ローテクとハイテクの微妙なブレンド。


■ ATTT ATTT

指と指の間をATTT。素早いスタイラス運び。刺さると痛い。


■ まちこ巻け Machikomake

昭和の香り、まちこ巻け。スタイラスでひもを巻きつけよう。


■ Noiz Noiz

弾幕避けゲー。多彩な弾幕パターンがあなたをお待ちしております。

華麗なペンさばきが勝利の鍵だ!


■ へたれ時計 FlpTime

時計。だけどちゃんと働かない。やる気なし。

彼なりに努力はしているんです。


■ SOROBAN FREAKS Srbn

今日もノリノリそろばんセッション! 問題にあわせてすばやく珠を弾け!

指でやると液晶が汚れるぞ!


■ 熱血採点教師佐伯 Saeki

今までなさそうでなかった、夢の答案採点ゲーム「熱血採点教師佐伯」はこちら。

目にもとまらぬ採点で、真の熱血教師を勝ち取るのだ!


■ HenyaG HenyaG

お手軽LCDゲームエディタHenyaG。 お手持ちのPalmなどでゲームがエディットできる。 すぐに遊べる5つのへにゃちょこサンプル付き。




トップページへ