Palm Games ABA Games

Noiz

for Palm Noiz ver. 1.0 (c) 長 健太(ABA."Saba")
japanese

Noiz screen shot ペンで弾幕をくぐりぬけろ! 弾幕避けゲー「Noiz」

ブラウザ上ですぐに遊べるJava Applet版もあります。


遊び方

起動するとタイトルが出ますので、Startボタンを押してください。

上から弾が降ってきますので、ペンで画面をなぞりつつ、避けてください。 ペンを動かすと、ペンの軌跡が画面にでます。軌跡が弾にあたると1ミスです。

ある程度弾を避けていると、次のレベルに移ります。 レベルが進むにつれ弾幕が激しくなります。

ゲームオーバーはありません。特定レベルに何ミスで到達できるかを競ってください。

タイトル画面で、レベル25毎到達時のミスの数を確認することができます。 また、タイトル画面でResetボタンを押すことで、再びレベル1から始めることができます。

ゲームを終わるには、ホームボタンを押すなどして、他のアプリケーションに移ってください。 次回Noizを立ち上げたときは、前回のレベルから再開することができます。

動作環境

だいたいのPalmで動くはずですが、 動作チェックはWorkPad c3のみで行いました。

不具合が発生する環境がありましたら、 cs8k-cyu@asahi-net.or.jp まで報告してくださると助かります。動作した環境の報告も歓迎します。

ダウンロード

Noizはフリーソフトウェアです。以下からダウンロードできます。 (ソースコード同梱)

ご意見、ご感想

ご意見、ご感想は、 cs8k-cyu@asahi-net.or.jp までお願いいたします。

Palm Gamesトップページへ