Palm Games ABA Games

ATTT

for Palm ATTT ver. 0.1 (c) 長 健太(ABA."Saba")

ATTT screen shot ATTTは、左手を机の上に広げ、右手にシャーペンを持ち、 シャーペンを手の指と指の間に打ち付ける遊びの、Palm版です。

ATTTは、 ぱ〜む脱力ゲーム協会 公認脱力ゲームです。

daturyoku kounin


遊び方

だから左手を机の上に広げ、右手にシャーペンを持ち、 シャーペンを手の指と指の間に打ち付ける遊びの、Palm版だってば。

もうちょっと詳しい遊び方

起動すると、タイトルがでますので、「とり」「ひと」「ねこ」 いずれかのボタンを押してください。

画面に手がでます。「はじめ」の合図とともに、左端の指の左に マーカーが表示されますので、そこをスタイラスで指してください。 マーカーは順に右の指の間に移っていきますので、次々にマーカーを 指してください。マーカーは右端までいくと、今度は左に移動します。

一定時間たつか、手を指してしまうと、ゲームオーバーです。

動作環境

日本語の出るおおかたのPalmで動くはずですが、 動作チェックはWorkPad c3のみで行いました。

不具合が発生する環境がありましたら、 cs8k-cyu@asahi-net.or.jp まで報告してくださると助かります。

ダウンロード

ATTTはフリーソフトウェアです。以下からダウンロードできます。 (ソースコード同梱)

ご意見、ご感想

ご意見、ご感想は、 cs8k-cyu@asahi-net.or.jp までお願いいたします。

Palm Gamesトップページへ