Palm Games ABA Games

熱血採点教師佐伯

for Palm 熱血採点教師佐伯 ver. 0.1 (c) 長 健太(ABA."Saba")

Saeki screen shot さあ、わたしもあなたも今から「熱血採点教師佐伯」だ! 採点の真髄を見せ付けてやれ!

熱血採点教師佐伯は、 ぱ〜む脱力ゲーム協会 公認脱力ゲームです。

daturyoku kounin


遊び方

答案が表示されるので、採点してください。

もうちょっと詳しい遊び方

まずタイトル画面が出るので、「採点開始」ボタンを押してください。

すると、画面には右側に答案が、左側に答えが出ます。答案のかっこ( )の中身と、 答えをすばやく照らし合わせて、かっこの所に、合っていたら○を、間違ってたら×を、 スタイラスで書いてください。

ちなみに正しい○はmaru 正しい×はbatuです。 ×は右上へ払うように書くべし。

制限時間の1分間がくるか、採点を間違えるとゲームオーバーです。

動作環境

日本語が通るだいたいのPalmで動くはずですが、 動作チェックはWorkPad c3のみで行いました。

不具合が発生する環境がありましたら、 cs8k-cyu@asahi-net.or.jp まで報告してくださると助かります。動作した環境の報告も歓迎します。

ダウンロード

熱血採点教師佐伯はフリーソフトウェアです。以下からダウンロードできます。 (ソースコード同梱)

ご意見、ご感想

ご意見、ご感想は、 cs8k-cyu@asahi-net.or.jp までお願いいたします。

Palm Gamesトップページへ