Palm Games ABA Games

へたれ時計

for Palm へたれ時計 ver. 0.1 (c) 長 健太(ABA."Saba")

FlpTime screen shot やる気のない時計。たまに見せる本気がすてき。でもすぐへたる。

へたれ時計は、 ぱ〜む脱力ゲーム協会 公認脱力ゲームです。ゲームじゃないけど。

daturyoku kounin


使い方

起動すると、時計のようなものが出ますが、あまりちゃんと働きません。

たまに時計としての職分を思い出し、今の時刻を示そうという努力だけはします。 また、画面をタップされたときも、彼なりに努力します。

動作環境

だいたいのPalmで動くはずですが、 動作チェックはWorkPad c3のみで行いました。

不具合が発生する環境がありましたら、 cs8k-cyu@asahi-net.or.jp まで報告してくださると助かります。動作した環境の報告も歓迎します。

ダウンロード

へたれ時計はフリーソフトウェアです。以下からダウンロードできます。 (ソースコード同梱)

ご意見、ご感想

ご意見、ご感想は、 cs8k-cyu@asahi-net.or.jp までお願いいたします。

Palm Gamesトップページへ