Designed for Me - LV4

デザインドフォーミー - LV4


アメリカ本国に遅れること2カ月ほど、やっと日本語版のWindows用LV4が手に入りました。
Mac版は残念ながらもう少し待たないといけないようです。まだPCにインストールしていませんが、マニュアルは一通り目を通したところです。主にMacでLVを使っている身としてはこれは!という変更はあまりないというのが第一印象ですが、Designed for Youと言ってくれているので、変更点をDesigned for Meという観点で書いてみようと思います。

まずはマニュアルを読み通した感想を書いてみましょう。
Mac版が手に入ったので、さっそくPM7500/100で動かしてみました。私の注目の機能はプロフィールウインドウです。
まだあまりLV4を使いこなしていないのですが、一番便利だと思うのは関数の端子からポップアップで定数やフロントパネルオブジェクトが作れるようになったことです。オブジェクトの自動生成機能について感想を書いてみます。

これで終わりかな?


戻る