十一月に森の下つゆ

using JavaScript
【過去の下つゆINDEX

 2018.11/1(木)  305  | 202,057

ちょっと高いなと思ったけど,現状の採血式はもっと費用が掛かってるのね。

 2018.11/2(金)  306 

おれはクルマを所有したことがないのでわからないのだが,何だかんだで十万円/月くらい掛かるものなんでしょか。保険代・車検代・整備費・税金なんかはサブスクリプションのうちで,定額の他はガソリン代を払えばいいのかな。

 2018.11/3(土)  307 

 2018.11/4(日)  308 | 49.4kg

 2018.11/5(月)  309 

最近みてる(≒録ってる)テレビ。

前期はバナナフィッシュがフジテレビの放映時間ずらし攻撃により早そうに脱落。もっともアニメ化に際して時代背景を現代にしたのはやはり致命的で,どのみち打ちきりにしていただろう。

今期は入院続きでジョジョ五部を仕掛けるのが精一杯だった。ヤマト2202はジョジョとかぶるんで最初から捨て。新年からのどろろ・ケムリクサ・けものフレンズ2をフォローしたいが,恐らく叶うまい。ジョジョとていつまで録れるか未知数だ。おれのエアチェック人生も終焉が近いのである。

半年前はジョジョ五部・けもの新作ともまるで未発表だったのだなあ。

 2018.11/6(火)  310 

 2018.11/7(水)  311 

 2018.11/8(木)  312 

 2018.11/9(金)  313 

 2018.11/10(土)  314 

 2018.11/11(日)  315 | 49.0kg

 2018.11/12(月)  316 

 2018.11/13(火)  317 

 2018.11/14(水)  318 

 2018.11/15(木)  319 

 2018.11/16(金)  320 

 2018.11/17(土)  321 

 2018.11/18(日)  322 | 49.0kg

 2018.11/19(月)  323 

 2018.11/20(火)  324 

 2018.11/21(水)  325 

 2018.11/22(木)  326 

 2018.11/23(金)  327 

 2018.11/24(土)  328 

 2018.11/25(日)  329 | 49.4kg

 2018.11/26(月)  330 

 2018.11/27(火)  331 

 2018.11/28(水)  332 

 2018.11/29(木)  333 

 2018.11/30(金)  334 

ジツは入院してました。その間の日記はこちらで[リンク]。


【本頁パクリスト】


counter