更新状況
 (2001年)
4月13日リンクコーナーしげるさんのページがふえました。みにいってちょ!!
3月20日リンクコーナーFERRYさんのページがふえたよみてみてね!!
1月29日リンクコーナー朋子さんのページがふえたよ!!みにいってみて!!
1月8日リンクコーナー眞先さんのページがふえました。みにいってちょ!!

(2000年)
9月15日 リンクコーナーとかげのおおさまさんのページがふえました。みにいってね!!
9月6日  やっとこさでマウス絵コーナー更新しました。自信ないけど・・・。
8月28日 リンクコーナーぽいたさんのページがふえました。みにいってね。椅子のコーナー有り!!
8月23日 リンクコーナーキリヒトさんのページ(人間椅子関係)がふええました。みに行ってね。
8月11日 リンクコーナーななさんのページ(人間椅子関係)がふえました。みにいってね。
7月4日    人間椅子のコーナーに昔のせてたお遊びのコーナーまたのせました。
             おひまな時にどうぞ。まんが日記も更新しました。表紙も昔のにしたべ。
6月22日   人間椅子のコーナーあたらしくしました。リンクコーナー慎心さんのページURLが
             変更されました。
更新状況(1999年)
12月18日  リンクコーナーにあたらしく慎心さんのページがふえました。
11月14日  マウス絵コーナー更新しました。80連発めです。
9月20日   まんが日記更新しました。
       まんが道のコーナ更新しました。(人間椅子のイラストあるのでみてくださいね)
       人間椅子のコーナー更新しました。
       マウス絵のコーナーから昔の表紙絵みれるコーナつくりました。
9月3日    まんが日記更新しました。

7月7日     新コーナ新コーナつくりました・・・。まんが日記です。私の趣味が
           かいてあるページです。たいくつしのぎに見るとたいくつするかも・・・・。
           (まんが道のコーナみにみにメモのまんが道以外のものをこっちにうつしました。)

6月24日    新コーナーつくりました。沖縄写真・ラーメンの作り方。
           まんが道コーナーみにみにメモ更新。

6月7日     表紙に絵文字のページリンクはりました。見に行ってくださいね。
 

6月4日      みるとなんだよこれームカみなきゃよかっただと思うマウス絵コーナー設置しまし

            た。 まんが道 みにみにメモコーナー更新。
 
 

5月13日   更新日記つけることにしましたよろしくおねがいします。
 

5月12日   まんが道(藤子不二雄A氏著の漫画)のコーナ新しくつくりました。
 
 


GO HOME

 感想メールおまちしてます。お願いします。