リンク  コーナー(あっさりさせてみました・・。)
・ It’s  My  Favorite
 Ebitiriさんという方のページです。
写真(同潤会等)と、音楽(THE NEWS・シナモンその他)好きな方はどうぞ。
 

・CINNAMON
LED ZEPPELIN完全コピーバンドシナモンのページです。
シナモンの事ならこのページ!!と、思います。
・ Go Crazy
SOUND APARTMENT・SHADY DOLLSのホームページ。
音楽の事がたくさんかいてあるページ。掲示板もあるよ。 犬も・・。

・カミヤのペイジ
人間椅子のコーナーが、あります。
めちゃかわいいイラスト 満載。掲示板もあるよ。

・THE GOLD BUGホームページかなぶん
名古屋のバンドTHE GOLD BUGのHP。
特にZEPPLIENのファンなら、 一生のうちに何度も見ておきたいバンドです。
曲も聴けますよ。 掲示版もあるよ。

・「心身拘束」
漫画「無限の住人」& 人間椅子のファンの方は必見。
更新日記等掲示版もあるよ。

・ 猫椅子倶楽部
あの、青森で放送している人間椅子倶楽部の
画像が見れるページ。  猫の写真もみれるよ。

・ Open Sesame
イカ天・ホコ天でおなじみのバンドremoteのコーナーがあります。
(池田貴族氏がボーカルだったバンドです。)

 ・青森ロック大臣練馬調査室
人間椅子の事ならここだと思います。(うん本当)
情報量がとにかくすごいです。掲示板もあるよ。

・からくじなし
人間椅子ファンには嬉しいページ特にメンバーのイラストは凄いです。
そのほかにも各種お楽しみなコーナー満載。掲示板もありますよ!!

踊り場
人間椅子のリンク集が充実しています。(椅子以外のもあるよ)
とてもみやすいですよ。楽しい小屋がありまする。チャツトと掲示板もあるよ!!
・スズ菌
人間椅子のベーシスト鈴木研一氏を愛するページ。
鈴木氏への思い!!読みごたえあります本当。掲示板もあるよ!!
・夢見道り商店会
とても素敵な商店会です。お洒落なページだと私はおもうのですが。
本好きな方音楽好きな方だなたでも楽しめまする。掲示板もあるべ!人間椅子のコーナー有り!
・THE DOORS OF CHAOS
キレイです。梅製品のコーナーは圧巻で便利!!掲示板あります。
音楽好きな方人間椅子好きな方どなたでも楽しめますよ!!ヴェニスに死すファンの方も。
・Contents Paradise
とてもかわいいページです。人間椅子犬神サーカス団ファンの方はみにいかれると良いです!!
掲示板もあるよ。文学好きな方にもお薦め!!
・Enter to the Sanctuary
とてもきれいなページです。音楽好き人間椅子好きの方は是非見に行ってください。
行動予定表をみると運がよければ朋子さんに会えます!!掲示板有ります!!
・黄泉路
人間椅子コピーバンド黄泉路のページ。写真もみれてかっちょいいよ。勿論人間椅子
のコーナーもあります。掲示板もあるよ。メンバー紹介のコーナーからどうぞ。
・しりかげる
漫画もあってとても楽しいページ。だめにっきすきだなぁ。人間椅子好きの方もちろん
みてください。イラストもあるよ。あと掲示板もあります。
GO HOME