怪鳥同盟:イベントの記録

料理中心キャンプツーリング

2007年10月27日〜28日
場所岐阜県
参加人数同志多数
トピック

SUZUKIオーナーズクラブミーティング&キャンプ

2007年9月8日〜9日
場所静岡県
参加人数同志多数
トピック

GWキャンプツーリング

2004年5月2日〜3日
場所長野県
参加人数同志3名
トピック

千葉林道ツーリング

2004年4月25日
場所千葉
参加人数同志10名(?)
トピック

奥多摩林道ツーリング

2003年11月25日
場所?
参加人数同志?名
トピック

足助方面ツーリング

2003年8月31日
場所愛知県足助町方面
参加人数同志3名
トピック ちょっとお散歩気分で林道ツーリング

三浦半島三崎港で魚を食べるツー

2003年5月25日
場所?
参加人数同志10名(?)
トピック

佐藤さん送別会

2002年7月28日
場所神奈川県
参加人数同志約9名
トピック スウェーデンへ転勤する佐藤さんの旅立ちを祝うため、 急遽、相模川でBBQをすることになりました。

スズキオーナーズミーティング

Fire

2002年7月20日
場所静岡県
参加人数同志約10名
トピック 宴会サークル☆怪鳥同盟としては珍しく、午前中は林道ツーリングを実施。
そして、灼熱の渚園。
プレゼントがあったたり、オークションで落札したり。
残念ながら、怪鳥同盟恒例の宴会はありませんでした。

朴の木オフミ

Fire

2002年6月2日
場所東京都
参加人数同志?名
トピック メンバーのコジマさん経営の居酒屋にて オフ会が開催されました。
遠くは長野県から日帰りで参加した人も・・・

炎の怪鳥ミーティング

Fire

2002年5月3日〜4日
場所長野県
参加人数同志10名
トピック 怪鳥同盟恒例の焚き火宴会ミーティング。 今年も長野県にて盛大に行われました。


ビッグオフロード10周年記念キャンプ大会

Over the Mountain

2001年9月8日〜9日
場所長野県
参加人数同志6名
トピック アフリカツインやBMW、テネレなどのビッグオフが 約50台以上も集まりました。
コマ地図ツーリング大会なども行われましたが、 怪鳥同盟は主に宴会を満喫した模様。

SUZUKI オーナーズクラブミーティング

2001年7月20日
場所静岡県
参加人数同志?
トピック 炎天下の中、同志・羽賀さんがメインステージで 怪鳥同盟をアピールするなど、昨年同様おおいに もりあがったようです。




蕎麦打ちしましょうツーリング

Over the Mountain

2001年5月?日
場所長野件〜岐阜県
参加人数同志4名
トピック 蕎麦打ちを目的に開田高原へ。だけど、希望者が多数で 予約のない私達は打てませんでした。
そのかわり、昼過ぎから焚き火宴会を始めるなど、 怪鳥同盟の宴会サークルぶりを存分に発揮した二日間でした。

'Daily Africa-Twin 7th Victory Run Meeting'

2000年10月8日
場所Sizuoka Pref. Japan
参加人数同志1名、他多数
トピック 北は北海道から南は九州まで、全国各地からこのイベントにかけつける 「日刊アフリカツイン」のメンバーのパワーに驚かされました。

砂浜を走りましょうツアー

2000年10月22日〜23日
場所石川県
参加人数同志6名
トピック なぎさドライブウェイを爆走!
夜は焚き火で宴会と、さわやかな秋を満喫した二日間でした。

SUZUKI 80周年記念イベント

2000年7月
場所静岡県浜松市
参加人数同志18名
トピック ステージでのクラブ紹介、怪鳥の生みの親である 元開発責任者・横内さんと談笑したり、 翌日はテストコースを走ったりと、 充実した二日間でした。

天竜スーパー林道ツーリング

2000年5月
場所静岡県
参加人数同志5名
トピック 初日は夕方前から宴会開始。
思えば、このときから怪鳥同盟宴会サークル化が始まったような 気がする。


怪鳥里帰りツーリング

1998年7月
場所静岡県 スズキ本社
参加人数20
トピック こんなにたくさんのDR-BIGが集まったのは日本で初めてでしょう。
あこがれのレーサーDR-Zを見て・触って・またがって、 開発者とお話できてと充実した一日でした。
翌日はみんなで浜名湖周辺の林道を走りました。

怪鳥同盟ホームページへ戻る