l 2001年5月・GWミーティング

2001年5月:GWミーティング

今回のミーティングも、やっぱり少人数&宴会です。
目的は、蕎麦打ちして焚火して酒を飲む!


待ち合わせの場所で羽賀さんを待つ今井さんと佐藤さん

伊那の土産物屋で夜のつまみを物色中

これが伊那名物「駝鳥の肉」。

山を越えて、岐阜へと向います。

景色のいい峠で休憩。

蕎麦打ちのできる蕎麦屋に到着。だけど、予約でいっぱいで蕎麦打ちはできず。

しょうがないので、食べるだけ食べました。

んで、早々とキャンプ場に到着。

4時まえだというのに、宴会準備が始まります。

ミーティングの回を追うごとに、開宴時間が早まってい る気がするのは、私だけではないでしょう。

マグネシウムもないので、ぶなんは炎。

焚火の準備に余念のない佐藤さんと、飲んだくれている 音窪

健全な少年少女が遊んでいるよこで、昼間っから飲んだ くれる人

料理用の火種の準備も開始

料理準備中

何か作ってますね。なんだったんだろう・・・

そうそう、豚汁をつくろうとしてたんだな。

こんな写真ばっかり。

羽賀さんも飲んでます。

焚火というより、キャンプファイアになってきたころ。

今回はかなり盛大な焚火になりました。

帰り道を相談する、今井さん、佐藤さん、羽賀さん。

お約束の集合写真。次回もまた飲んだくれましょう。


最終更新日:2001年5月26日