2007年9月:SUZUKIオーナーズクラブミーティング&キャンプ


ステージ上でクラブの紹介をしているところです。今年は、看護婦さんとの合コンネタは出なかったようです。

スズキングに出品したヤマショーさんのDR。遠くから見ると、そんなにいじってないようにも見えるのですが・・・スイングアームはアルミです。リアタイヤは19インチです。フロントフォークは、足長です。うらやましい。

スズキの偉い人、横内さんを囲んで。

そんな横内さんもビックリなマシンがこれ。ガリーナ。DR800のエンジンを積んだ超軽量恩ロードレーサー。

お約束の記念写真。

会場を後にして、キャンプ場へ向かいます。こんだけの怪鳥が一度に集まって走っているのを、すれ違うオートバイの人はびっくりしてみていました。

激しい宴会会場。いつまで続くのでしょうか?

リタイヤする人もボチボチと・・・

朝も、やっぱり炭火で焼きます。

併設してトライアル場もあるという素晴らしいキャンプ場でした。また来年!


イベントの記録へトップページへ