2007年10月:料理中心キャンプツーリング


初日は雨天のため室内で宴会。このロッジ、部屋に囲炉裏があって最高です。

ローストビーフですよ、ローストビーフ。バイクキャンプでここまでやるかってほど、気合の入った料理になってます。

翌朝は快晴! 開田高原の林道を気持ちよくツーリングしました。

紅葉も美しく、流れる川の水も澄んでいました。

シェフ佐藤さん、ほとんどの料理と後片付けをこなされました。お嫁にしたい旦那さんランキング1位間違いなしです。

買いすぎた食材や酒の配分じゃんけん大会の真っ最中です。

お疲れ様でした。気をつけて帰ってくださいね。

遠くの山々は雪化粧。


イベントの記録へトップページへ