過去ログその16(201〜213番目)    先頭の記事へ  次の過去ログ(214番目〜)へ  過去ログのTOPへ


稲川 祥の掲示板




おひさです・・・
青蒼碧(213) 投稿日:2000年10月10日<火>17時34分/海底/未定/忘れた
後期の授業開始しちゃいましたよ。ふう。

>みやびたけしさま
>今度の10/15に岐阜基地航空際があるようです。
一週間後(だっけなぁ?)に小牧基地でもありますね。地味だから誰も言わないけど。
ちなみに私は行きそうにもありませんね。
引っ越し準備のごたごたとかバイトとかあるんで無理でせう・・・残念。

「某サークルで頼まれている怪しげな写真」、期待してますよ、頑張って下さい。
それでは。
http://www5a.biglobe.ne.jp/~tri-blue/

えーと・・・
みやびたけし@駄っ作機(212) 投稿日:2000年10月8日<日>11時24分
えーと、どうも、おひさしぶり、みやたけです。
少し前の話ですが、「世界の駄っ作機F−MkII」入手しました。

わたしゃチェックが甘い人間なもんで、今更こういうこと言い出すのもなんですが、
今度の10/15に岐阜基地航空際があるようです。
皆さんはどうされます?
私?そりゃもう親戚を勝手に殺してまでも時間を作って・・・ねぇ?
一般人には数少ないF−2を間近に見るチャンスですし。
青色衝撃も来られるでしょうし。

それではまた。みやたけでした。

またまた
局長(211) 投稿日:2000年10月2日<月>15時41分
表紙のキリ番コーナーを見て、
「ああ、2222HITって僕だったのか…」
とか思ったら、3333HITまで踏んでしもた。

ををっ!(@o@)
inalin(管理人)(210) 投稿日:2000年10月2日<月>13時18分/愛知県/男性/21才
今来てみたら3332HITでした…(汗)。多分、この次に来た人が3333HITですね。

8月末からずっと更新が無かったWPの方は、漸く試験が“終わった”(爆)ので、
更新再開する予定です。お爺ちゃんが入院したり危篤になったりと、色々と大変
な1ヶ月だったので、図らずも日記のネタには事欠きませんでしたよ(T_T)
某サークルで頼まれている怪し気な写真もアップする予定なのでお楽しみに☆ >関係者。

それではレスを。

局長君>
 > 来なくて正解でした。全くやる気ゼロでしたから。
 > かなり怒りモード入ったほどです。
最近は何処の高校もそんな感じなのかねぇ。昨日はうちの高校の記念祭に
行って来たんだけど、やはりパワーダウンの感は否めなかったなぁ。
どちらかと言うと、久し振りに集まった友達と盛り上がって来たって感じだったし。

 > ○○の悪評が、「らいとぶりんがぁ」まで広まっているという
 > 情報を聞いたのは収穫でしたけど。
そんな遠くの方(?)まで名前が知れ渡っているとは…(-_-;
#何か「悪事^H^H悪名千里を走る」って感じだねぇ(笑)。

それでは。

http://www.asahi-net.or.jp/~zh6s-ingw/

3200hit!
局長(209) 投稿日:2000年9月19日<火>13時15分/愛知県/男性/21才
3200hit踏みました。9日で100hitですか。うらやましいですね。

>残念ながら行けなかったよ。家で五輪ピックを観ていたのも理由だけど(爆)。

来なくて正解でした。全くやる気ゼロでしたから。
かなり怒りモード入ったほどです。
まあ、たまたま他大学の人が来てて、○○の悪評が、
「らいとぶりんがぁ」まで広まっているという情報を聞いたのは
収穫でしたけど。
http://www.media.nagoya-u.ac.jp/people/f980281b/

現在試験期間中…(-_-;
inalin(管理人)(208) 投稿日:2000年9月19日<火>01時23分/愛知県/男性/21才
前々回のカキコにも書いた通り、先月末にお爺ちゃんが入院したので、
今月は試験期間だと言うのに家の中が堪らん事になっています(>_<)
タダでさえ元々更新ペースの遅いWPですが、次回の更新は果たして
いつの事になるのやら…(大汗)。それ以前に試験は大丈夫か!?(ぉ

それでは遅くなってしまいましたがレス等色々。

みやびたけしさん>
どうもご無沙汰しております。PCが3週間もダウンですか。それは大変でしたね(^_^;
うちも2週間程PCがお亡くなりな時期が有ったので、その苦労は良く分かります。
PCの方も然る事ながら、ご自身の体の方も大事にして下さいね。>僕もか。(ぉ
 > 皆さんは「世界の駄っ作機2」はもう入手されましたか?
みずのり君が買ったようなので、ちょっと見せて貰いました♪
僕はと言えば、予算の目処が付かなかったので今回も見送りです…(-_-;

みずのり君>
 > いちおう3100hit
それじゃあ「一応おめでとう☆」(殴)。
 > そろそろ百単位でのキリ番は報告しないで良いかも。
まぁ、これだ!と思うキリ番だったら何番でも良いのでご報告下さいね。
取り敢えず近いのは、3200か3210HIT辺りですかねぇ?
 > やっぱりなんでも機体の整備はマメにしないといけないようですね。
稼働率が低いようでは、例え幾ら性能が良くても…(以下略)。 >某エンジン
#そう言えば、某大手メーカーの出した最新CPUがリコールしましたね(^_^;
 > 流石に2冊合わせて買うのも気が引けるんで、現状待機です。
 > とかいって明日でも本屋へ行ったらフラフラと買ってしまいそうな自分が恐いです。
これを書いて2日もしない内に買っている辺りが…(笑)。

局長君>
 > あめ〜あめ〜。
クシャミが止まらなくなるから駄目だってば(謎)。第一、好きな奴なんて居るのか?(激謎)
 > こんちは。今日はネタがないけど、ROM防止のため足あとつけときます。
ども×2。上のは何気にネタだったりしない訳ね。深読みし過ぎたか…(-_-;

みずのり君>
 > 名古屋駅で近鉄・JR・名鉄と大雨で全部止まってるんだもん。
 > こりゃしゃぁない、と思ってガッコの研究室で一晩泊まったんですよ。
辛うじて地下鉄(少なくとも東山線)が動いていたのが救いだったよね。
これで地下鉄も止まっていて名古屋駅で立ち往生だったら、もっと大変だったろうね。
 > あの雨だから部室で泊まって徹夜でゲームというのは恐いので却下しました。
あの起伏とあの水はけの悪さで良く水没しなかった物だ…(^_^; >部室
ちょっと多く降った位で扉の前の通路が水に浸かっていたのにねぇ(大汗)。
 > 本屋の本棚で、あの背表紙が私を呼んでたんだもん。二秒悩んで、買っちゃいましたよ。
また今度、試験が終わったら1,2巻共々貸してね♪

局長君>
 > 昨日はセカンドインパクトの日でしたが、Eva系サイトもあまり騒がなかったようです。
そう言えば、9月13日だったっけ?既に“過去の作品”になってしまっているなぁ…(遠い目)。
 > 「もう、過去の遺物って事か」(葛城調)
「何れは歴史の陰に埋もれてしまう物だとは思っていたが、これ程までとはな…」(冬月調)
 > ちょっと宣伝ですが、明日は中村高校で文化祭をやります。
 > お暇な方はどうぞ。知る人ぞ知るRPG部も参加します。
残念ながら行けなかったよ。家で五輪ピックを観ていたのも理由だけど(爆)。

それでは。

http://www.asahi-net.or.jp/~zh6s-ingw/

昨日は・・・
局長(207) 投稿日:2000年9月14日<木>10時08分/愛知県/男性/21才
昨日はセカンドインパクトの日でしたが、Eva系サイトもあまり騒がなかったようです。

「もう、過去の遺物って事か」(葛城調)

なお、ちょっと宣伝ですが、明日は中村高校で文化祭をやります。
お暇な方はどうぞ。知る人ぞ知るRPG部も参加します。

http://www.media.nagoya-u.ac.jp/people/f980281b/

……買っちゃった。(下参照)
みずのり(206) 投稿日:2000年9月13日<水>05時17分/愛知県/男性/忘れた
 ……ども、みずのりです。
 つーか昨日(あ!もう一昨日だ)9/11の月曜日、結局衝動買いで駄っ作機の二巻買ってしまいました。
 いやさ、だって昨日ガッコから帰ろとしたら、
 名古屋駅で近鉄・JR・名鉄と大雨で全部止まってるんだもん。
 しかもその上復旧見込み無しだったから、こりゃしゃぁない、と思ってガッコの研究室で一晩泊まったんですよ。あの雨だから部室で泊まって徹夜でゲームというのは恐いので却下しました。
 ……でも暇だから、名駅で食料買い込んでくついでに何か本買ってこ、と思って本屋に行ったのが運の尽き。
 だって本屋の本棚で、あの背表紙が私を呼んでたんだもん。
 二秒悩んで、買っちゃいましたよ。
 つーかホント、私ってまるでネタ狙ってるよーな生き方してますな……。 
 ……文庫本なら四・五冊買える値段なのに……いいもん、楽しかったから。
 半分負け惜しみかも。
 と、それでは。

ROM防止
局長(205) 投稿日:2000年9月12日<火>10時26分/愛知県/男性/21才
あめ〜あめ〜。

こんちは。今日はネタがないけど、ROM防止のため足あとつけときます。

http://www.media.nagoya-u.ac.jp/people/f980281b/

いちおう3100hit。
みずのり(204) 投稿日:2000年9月10日<日>01時12分/愛知県/男性/考えたくない
上のとーリです。
後は大してカキコするネタが無くて。
……でも、そろそろ百単位でのキリ番は報告しないで良いかも。

>みやたけさん
最近ご無沙汰していたと思ったら、PCクラッシュでしたか。
やっぱりなんでも機体の整備はマメにしないといけないようですね。
「駄っ作機2」……いやこの前1の方を買ったばっかなんですよ……
一応行きつけの本屋に置いてあるんで買えることは買えるんですけど……
流石に2冊合わせて買うのも気が引けるんで、現状待機です。
とかいって明日でも本屋へ行ったらフラフラと買ってしまいそうな自分が恐いです。

と、それではみずのりでした。

・・・もう9月
みやびたけし@駄っ作機(203) 投稿日:2000年9月1日<金>19時26分/男性/238才
たいへんおひさしぶりでございます。
どうも、みやたけです。
PCが3週間もダウンしておりまして、気が付いたら9月でした。

皆さんは「世界の駄っ作機2」はもう入手されましたか?
私はこの前、名古屋駅ビル内三省堂でみつけました。
「おおっ」と思いつつ財布の中を見ると、
「・・・2445円」消費税分足りない。
涙をのんで立ち読みしました。でも書店で注文済みだからいいもん。

それではまた、みやたけでした。

…という訳で続き。
inalin(管理人)(202) 投稿日:2000年8月31日<木>22時30分/愛知県/男性/21才
それでは続きなど。

湖国の住民さん>
どうもお久し振りです。
 > 旅先からかきこしてみるにゃ。とうとう本州を縦断してしまって
 > なんだか夏休み半分以上旅で終わってしまったり。
相変わらずみたいですねぇ(笑)。
 > 更新は8/21にします。また来てやってください。
スミマセン。留守にしていた訳でもないのに、うちの方が更新止まってました。(ぉ
リンク集の方は、今回の更新で漸く新しい方にリンク名を修正しました。


局長君>
 > 田切帰り(更新済)
お帰り〜☆ 早速見に行ったよ♪
かなり「あ〜る」な旅になってたねぇ(笑)。
 > >Silver Breakerさん
 > あ〜るですね。(ボソッ)
ををっ!そう言われてみれば、あのタイトルって「あ〜る」のネタだったのか。


ラハッチー君>
 > どうもお久しぶりです。
これまた、どうもお久し振り。 <こればっか。
 > いきなりだけど「ひのぼりドッとネッと!」というのは御存知?
このカキコと前後して他所でも読んだよ。 <早速見に行ってみた人(笑)。
 > サンライズ作品に関連する人物名等がドメインとなるメールアドレスが発行されるらしい。
流石はサンライズと言った所かな(笑)。見に行ってみたら、他にも“@agguy.net(アッガイ)”
とか“@a-baoa-qu.net(ア・バオア・クー)”とか“@zakrello.net(ザクレロ)”とか
“@master-asia.net(マスターアジア)”とかやたらとマニアックなドメイン名が…(^_^;
しかし、脇役のドメイン名が有ったりするのに、主人公のが無いのは何故だろう?
#「G」の“ドモン・カッシュ”とか、「W」の“ヒイロ・ユイ”とか…。
#“東方不敗マスターアジア”とか、5人組の他の4人とかは有るのにねぇ。
 > ・・・というわけで管理人さまはどれがお好み?(^^;
僕個人的には“@08ms-team.net(第08MS小隊)”かな。何となくシンプルで好き。
“@escaflow.net(天空のエスカフローネ)”ってのも小技が利いてて好き(笑)。


渦巻主任君>
 > 3000踏んでまったよ
3000HITおめでとう☆
 > やはり、因縁なのか?またもや踏むとは・・・。
そうなのかも(笑)。


みずのり君>
 > 3000HITおめでとさんです。
どうも有り難うね。3001HIT惜しかったねぇ。

見に来てくださる皆様のお陰様で、遂に3000HIT突破しました(^_^)
更新ペースは遅いですが、今後とも宜しくお願いしますね☆

それでは。

http://www.asahi-net.or.jp/~zh6s-ingw/

ご無沙汰しております。
inalin(管理人)(201) 投稿日:2000年8月30日<水>01時47分/愛知県/男性/21才
ここ暫らく更新が有りませんでしたが、漸くWPを更新しました。
先日お爺ちゃんが入院する等のごたごたが有って、そこに到るまでの
先週・先々週は何かと忙しくてずっと更新出来ませんでした(-_-;
掲示板も読んではいたのですが、返事が遅くなってしまいスミマセン。

それではレス等。

影艶さん>
HP開設おめでとうございます。早速拝見しに行きました♪
 > ども、ごぶさたでした。
こちらこそ、どうもご無沙汰しております。
 > テストも終わりまして、長いこと放置しておいたHPをようやくアップしました。
それは×2。テストって8月中に有ったんですか?(^_^;


みずのり君>
お久し振り♪
 > TRPGの方は未体験だからあまり大したこと言えないし。
一度、うちのInfinity limitedのコンベンションに来てみては?
#何気に自分とこのサークルを宣伝(笑)。
 > やってる事って言えば、ほとんど休み明けの入試の勉強ばっかなんですよね。
もうそろそろだね。頑張れ☆ 工学部の連中は29〜31日が院試みたいだよ。
(陣風)
 > スマートな日本機の集大成の様な機体として、お気に入りの一つです。
大馬力のエンジンを積んでる割には、スマートな日本機らしい機体だったみたいだね。
(紫雲)
 > 「艦上戦闘機」よりも速い水偵という、無茶苦茶な軍部の
 > 要求に応えるために作られたかわいそーな機体です。
それも何だねぇ。水上機って、どう頑張っても空力的な限界が有る気が…(-_-;
 > 主フロートを投下式
水偵でそんな事やったら帰って来ても使い捨てになっちゃうじゃん。
一発使い捨て(?)の“晴嵐”じゃないんだから…。
 > 旧日本軍の水偵って、あのフロートの独特の繊細なラインが好きなのに……
確かに。零式水偵とか零観とか辺りのラインってかなり良さ気だよねぇ。
 > 強風とか晴嵐とか瑞雲とか二式水戦とか……って瑞雲以外水偵じゃないし。
強風も二式水戦も水戦だし、晴嵐なんて特殊攻撃機(≠特攻機)じゃん(爆)。
瑞雲って水戦や急爆を兼ねようとして、欲張り過ぎて失敗したみたいだけど?
(コンコルド)
 > えーっと、話によるとたしか自腹じゃなかったはずです。
 > それでも確か500K位は当時したそうです。
その500kを出してくれたスポンサーも凄いと思うが(^_^;


むぅ。長くなりそうなので一旦この辺で。

http://www.asahi-net.or.jp/~zh6s-ingw/


         前の過去ログ(〜200番目)へ
         TOPに戻る
         過去ログのTOPへ