過去ログその17(214〜225番目)    先頭の記事へ  次の過去ログ(226番目〜)へ  過去ログのTOPへ


稲川 祥の掲示板




外交政策強化週間:
がく2たん(225) 投稿日:2000年12月14日<木>00時28分/姫/お年ごろ
表題通り「外交関係強化週間」ってことで方々を廻っております。
今となっては疎遠になってしまったあの人を重点的に絨毯爆撃。えぇ。
まぁ、軽薄で馴れ馴れしい笑みを浮かべつつフランクにいきましょうhahaha!

…ってことで、これを機に愛と友情を深めあいましょう。
(グランドの砂を集めながら二人で男泣きに泣いたりとか)

ね?(可愛らしく)
http://home.att.ne.jp/wind/read/

おお
雨月(224) 投稿日:2000年12月1日<金>18時47分
どうも。リンクのお礼にもあがっていませんで……
とりあえずお久しぶりの雨月です。
実はたいした用ではなく、リンクのお礼をすっかり忘れていた、という話なのですけどね。

家のページの更新に関しては、暇がなくなってきたのでちゃんと(?)滞り始めています。
心配しなくても受かることは受かると思いますんで……どこかはともかく。
http://www.amaduki.f2s.com

4002
局長(223) 投稿日:2000年11月29日<水>09時00分/愛知県/男性/21才
4002でした。4000は誰?

3900HIT自爆してしまいました…(-_-;
inalin(管理人)(222) 投稿日:2000年11月24日<金>07時49分/愛知県/男性/21才
しかも、その報告カキコもこんなに遅いし(殴)。 <更新はどうした?(ぉ
まぁそれはさて置き、もうすぐの記念すベき4000HITは一体誰の手に?(^_^;

局長君&皆様方>
一部の方にはメールで送ったかも知れませんが、先週水曜日の朝、
6月から入院していた父方の祖母が84歳で亡くなりました。
従って、先週は殆どその関係で忙殺されてしまい時間が取れませんでした。
本当は先週末にWPの更新をする予定でしたが、全て先送りと相成りました。
今週末に暇が有ったら1週間遅れでやる予定ですがまだ未定です(爆)。
いつになるか分かりませんが、気長にお待ち下さい(^_^;

それでは。

http://www.asahi-net.or.jp/~zh6s-ingw/

自分のところにも書きましょう●2点
局長(221) 投稿日:2000年11月22日<水>09時19分/愛知県/男性/21才
ちわ。1限をサボって書込んでいる局長です。

メールは読みました。お忙しかったのは分かりますが、、

>またまた1ヶ月程更新が滞っていますが、いい加減今週中には更新したいと思います。

と断言している以上、早いとこ更新しましょう。(にやそ)
あと、人の掲示板だけでなく、自分のところにも何か書きませう。
では。
http://www.media.nagoya-u.ac.jp/people/f980281b/

何故こんなに忙しいのだろう?(-_-;
inalin(管理人)(220) 投稿日:2000年11月14日<火>00時51分/愛知県/男性/21才
またまた1ヶ月程更新が滞っていますが、いい加減今週中には更新したいと思います。
あれやこれやで色々と忙しかったので、随分とほったらかしになってしまいました(^_^;
ここも時々見には来ていたのですが、レスが遅くなってしまいましたね。
#いや、みずのり君の場合、オフラインで直接会って話した方が早いし(爆)。

それでは遅くなりましたがレス等。


みずのり君>
 > とりあえず3700HITです。
ををっ! それは×2。3700HITおめでとう☆
 > 百分の一なら、確率的に三ヶ月に一回は引けるわけだし。
いや、確かに100HIT回るのは1,2週間かも知れないが、キリ番を踏めるか
どうかは時の運では? いつでもタイミング良く踏めるとは限らない訳だし。
#とか何とか言いつつ、久し振りに行った某所で5000HITを踏んだ奴(笑)。
 > 久しぶりの更新お疲れさまです。
次回もまたまた“久し振りの更新”になりそう…(爆)。
現在、更新手痛い^H^H^H停滞1ヶ月突破目前。(ぉ
 > 航空ショー関係の話題で盛り上がってる(みたい?)ですが、
 > 全然行ったこと無いんだよなぁ、私。
それは是非一度行ってみる事を勧めるよ。絶対に「目から鱗」だから(;_;)
遠くから眺めたり、映像その他で見るのとは違う“生の迫力”を目の当たりに出来るよ。
 > それなりに飛行機は好きなんだけど、まだメインの知識が音速越えてないし。
成る程。上手い例えだね。じゃあ、T−4ブルーは音速超えないから守備範囲では?(謎)
#…って言うか、歴代ブルーで音速を超えたのは後にも先にもT−2ブルーだけだし。
 > 空を飛ぶ、って言葉だけでワクワクする部分があると思います。
飛行機が好きな人の大部分は、そういう感覚を有している人だと思うね。
僕は背中に翼が有ったら空を飛んでみたいってクチだし。
 > 仮眠はとったけど、まだ眠いので失礼します。
君も体を壊さないように気を付けてね。


男村君>
 > 久しぶりに覗いてみたら、3800HITでした。
それは×2。3800HITおめでとう☆
何と、3700HIT報告の次のカキコが3800HITの報告だった…(爆)。
#その間の99人は誰も書き込みしなかったって訳ね(^_^;
 > 最近は皆さんの書き込みペース、落ちてますね
そりゃあ、当の管理人のカキコ&更新ペースが落ちているから…Zap!Zap!Zap!!!
 > 一時期の異常な程の書き込みの量とサイクルのスピードに恐怖し、
 > しばらく書き込めなかったあの頃の自分が懐かしいです。
あの頃は若かった…(遠い目)。
 > 最近の私としましては、週ラガで一大企画をこっそり進行中・・・
週ラガ、毎週楽しみにしているよ☆
 > 週ラガの後継者探しも行わねばならないという、少々微妙な状況です。
早いとこ、君を超える…までは行かないまでも、あのノリをそこそこ保てそうな
丁度良い後継者が見付かると良いねぇ。誰か良い人材は居ないものか…。
 > このままでは企画のほうも立ち消えの可能性大です。忙しいし。
な〜に、僕が止めてるMS148号に比べれば…(殴)。 <もう152号まで出た。
 > 「自分で勝手にでかい事をやろうと企み、自分一人で準備して、結局
 > 途中で飽きてそのまま」という没落パターンは私の十八番ですので。
流れる理由が“飽きたから”ってのが君らしいと言うか何と言うか…(-_-;
 > そろそろおうちにかえりたくなってきたのでしつれいします。
また来てね☆


それでは。

http://www.asahi-net.or.jp/~zh6s-ingw/

初HIT!
男村力龍−3(219) 投稿日:2000年11月13日<月>17時15分/宮崎県/男性/21才
久しぶりに覗いてみたら、3800HITでした。ん
で、そのまま帰るのもなんなので取り敢えず書き込む事に。

最近は皆さんの書き込みペース、落ちてますね(これが
正常なのかも知れませんが)。一時期の異常な程の書き込
みの量とサイクルのスピードに恐怖し、しばらく書き込め
なかったあの頃の自分が懐かしいです。

最近の私としましては、週ラガで一大企画をこっそり進
行中・・・にもかかわらず、週ラガの後継者探しも行わね
ばならないという、少々微妙な状況です。このままでは企
画のほうも立ち消えの可能性大です。忙しいし。まあ、
「自分で勝手にでかい事をやろうと企み、自分一人で準備
して、結局途中で飽きてそのまま」という没落パターンは
私の十八番ですので。

そろそろおうちにかえりたくなってきたのでしつれいし
ます。それではまた。

またまたとりあえず
みずのり(218) 投稿日:2000年11月3日<金>01時50分
と、いうわけでとりあえず3700HITです。
まあどうでもいいって言やあどうでも良いヒット数ですが。
百分の一なら、確率的に三ヶ月に一回は引けるわけだし。

久しぶりの更新お疲れさまです。
まあイロイロ忙しかったようなんで、とりあえず身体だけはお大事に。
♯とか言ってる本人がここのとこ二日間、貫徹で死にかけてたりするのは内緒。

んー、なんかここの所航空ショー関係の話題で盛り上がってる(みたい?)ですが、
全然行ったこと無いんだよなぁ、私。
一応というか、まあそれなりに飛行機は好きなんだけど、
まだメインの知識が音速越えてないし。困った困った。
でもヒコーキとかが空飛んでるの見るのって、やっぱり好きなんですよね。
別に乗れるわけじゃないんだけど、空を飛ぶ、って言葉だけでワクワクする部分があると思います。
時間と予定があったら今度行ってみようかな。

と、それでは。仮眠はとったけど、まだ眠いので失礼します。

こっそり更新(爆)。
inalin(管理人)(217) 投稿日:2000年10月30日<月>18時22分/愛知県/男性/21才
仮装^H^H下層フォルダをこっそり更新したinalin(管理人)です(^_^;
去年の写真を見て貰っても分かる通り、かなり愉快な人達ばかりです(笑)。
基本的にパフォーマーが多いのが原因なのかしらん…。

通常の更新は相変わらず滞り気味ですが、まぁぼちぼちやって行きます。
#クイズ:表のページで一個所だけ更新された個所が有ります。何処でしょう?(謎)
#ヒント:ファイルのタイムスタンプを見ればどのファイルかは特定出来ます。(ぉ

それでは遅くなってしまいましたがレス等。

みやびたけしさん>
3457ですか。惜しかったですねぇ。じゃあ3456は誰だったんだろう?(-_-;
(青い衝動)
 > ポスターをよく見ると・・・来ないのか、やっぱり。
残念ながら、今年一杯は活動出来ないでしょうねぇ。
あの6番機とそのパイロットは非常に惜しい者(物)を亡くしました。
新たな6番機の新生と、何よりそのパイロットの早期育成を望みます。
 > F−2は去年は飛んでたよ。
先日また不具合を起こしていましたが、今年はちゃんと飛んでいましたか?(汗)
#量産型が三沢基地に配備始まりましたけど、付近住民の反対運動が有ったとか…(^_^;
 > 明日は守山駐屯地の陸士特製カレーを食べてきます。
僕は15日はInfinity limitedのコンベが有ったので行けませんでした(-_-;
ちなみに、翌週の20,21日は下呂の方にキャンプに行って来ました(汗)。
キャンプの写真も、その内アップする予定です。 <予定は未定。(ぉ

ラハッチー君>
 > どうも、お久しぶり。ここに書き込むのは・・・何ヶ月ぶりだろう?(爆)
確かに、かなり久し振りだよねぇ。8月末以来?(^_^;
 > 巨人勝ってしまったな、日本シリーズ^^;
まぁアレで4勝0敗で勝てない方がむしろ可笑しい位で…(失笑)。
最初の2戦をダイエーが連取した時は、マジで凄いと思ったもん。
 > 今頃あのナベツネがほくそ笑んでいるに違いない。
プロ野球を“金を持っている所が勝てるスポーツ”にした張本人だしねぇ。
#スタメンの年俸合計で比較したら、一体何倍の差が付いていたのだろうか…?(-_-;
 > アンチ巨人な私は、来年の日本シリーズに巨人が出ないことを切望(笑)
あちこちのページを回ってみたら、うち以外にも方々で愚痴を書いて回ってたのね(笑)。
まぁ悔しい気持ちは分かるけどさ(^_^;
さて、と。今度は僕が方々に写真アップのカキコをしに行くかな(笑)。


それでは。

http://www.asahi-net.or.jp/~zh6s-ingw/

なんだかなぁ・・・
ミフロッヒ=ラハッチー(216) 投稿日:2000年10月29日<日>01時41分
どうも、お久しぶり。ここに書き込むのは・・・何ヶ月ぶりだろう?(爆)

久しぶりの書き込みでこんな話題もなんだけど、巨人勝ってしまったな、日本シリーズ^^;
今頃あのナベツネがほくそ笑んでいるに違いない。
いや、あくまで推測でしかないんだが・・・、やっぱり想像しただけでむかつくわ^^;

というわけでアンチ巨人な私は、来年の日本シリーズに巨人が出ないことを切望(笑)
それでは〜。
http://www2.neweb.ne.jp/wd/rahatchy/

3457・・・
みやびたけし@駄っ作機(215) 投稿日:2000年10月14日<土>18時29分/岐阜県/殿
3457だった。誰が3456踏んだんだろう。
どうも、みやたけです。

>青い衝動
ポスターをよく見ると・・・来ないのか、やっぱり。
F−2は去年は飛んでたよ。
コンバットピッチをやってたような記憶が・・・うーむ、よく覚えてない。
離陸と着陸を見たのは確かなんだけど。

というわけで、明日は守山駐屯地の陸士特製カレーを食べてきます。
いや、異機種編隊も目玉なんだけど。

それではまた、みやたけでした。

お久し振りです(殴)。
inalin(管理人)(214) 投稿日:2000年10月12日<木>16時09分/愛知県/男性/21才
9月で試験が終わったというのに、8月末に最後に更新して以来
未だにWPを更新をしていない怠慢管理人です(爆)。
いや、ここ2ヶ月程あまりにも色々と有り過ぎて…(T_T)
その内、日記にも色々と書くでしょうけど、かなり大変でした。
更に、先週HDDを購入しまして、その移し替え&環境引継ぎ作業に
忙殺されているもので、中々ネットにも繋げなくて…。
#ネット接続環境は未だに旧環境にしかないもので(^_^;

…とは言え、TOPさえ更新が無いのは流石に拙いですね。
この週末に時間が取れたら、久々に更新しようと思います。(ぉ


それではレス等。


局長君>
3333HITおめでと〜☆
じゃあ、次は如何にも…な4444HITだね(笑)。
#取り敢えず、今1番近いキリ番は3456HIT辺りかなぁ?

みやびたけしさん>
どうもご無沙汰しております。
 > 「世界の駄っ作機F−MkII」入手しました。
僕は2冊共、未だに購入しておりません。
みずのり君が2冊共買ったので、借りて読んでいます。
 > 今度の10/15に岐阜基地航空際があるようです。皆さんはどうされます?
実は、その日はInfinity limitedのコンベなので、残念ながら行けません(;_;)
 > 私?そりゃもう親戚を勝手に殺してまでも時間を作って・・・ねぇ?
今そのネタは笑えない(洒落になっていない)ので、とても使えません(謎)。
それはもう、来年の年賀状をどうするかがブラックユーモアのネタになる位に…(>_<)
 > 一般人には数少ないF−2を間近に見るチャンスですし。
「飛べない翼に意味は有るのでしょうか?」(激謎)
どうせ地上展示だろうし。(ぉ
 > 青色衝撃も来られるでしょうし。
“青い衝動”は、いつぞやの事故でソロの6番機とその操縦資格を持っている
貴重なパイロットを失ったので、今年一杯はショーは出来ないのでは?(-_-;
#確か、後継の6番機パイロットの養成はもう暫らく掛かったはず。

青蒼碧君>
お久し振りだねぇ。
 > 一週間後(だっけなぁ?)に小牧基地でもありますね。
小牧も有るんだ。でも、来週末はキャンプに行ってるから無理だなぁ。
かくして、今年も基地航空祭を逃す奴がここに1人。(ぉ
 > 「某サークルで頼まれている怪しげな写真」、期待してますよ、頑張って下さい。
あっちこっちのページで催促をされているので、そろそろアップしないとなぁ…(-_-;

それでは。

http://www.asahi-net.or.jp/~zh6s-ingw/


         前の過去ログ(〜213番目)へ
         TOPに戻る
         過去ログのTOPへ