貧乏だって株したいよ〜
貧乏だって株したいよ〜ブログ
What's New
NEXT FUNDS東証REIT指数連動型上場投信の分配金がありました
GMOインターネットを購入しました

三井住友・グローバルリートオープンの分配がありました

GMOインターネットを購入しました

協和発酵キリンを購入しました

ステート・ストリートUSハイイールド債券を購入しました

損保ジャパン・グローバルREIT 毎月の分配がありました/ステート・ストリートUSハイイールド債券を売却しました

11月分のゴールドラッシュが入金されました

サンリオ/ノジマの配当がありました

インヴィンシブル投資法人 投資主総会に行ってきました。

京王電鉄の配当金がありました。

三井住友・グローバル好配当株式オープン/三井住友・グローバル・リート・オープンを追加購入しました

キーコーヒー、ヤマトインターナショナルの配当金がありました

ノジマの株主総会に行ってきました。お土産の写真があります。

マルエツの株主総会に行ってきました。お土産の写真があります。

株主総会
株主優待(良いもの貰えるかも)
株主優待2012
配当金(目指せ配当金生活)
貧乏な取引内容
投資信託
その他
当サイトについて
ようこそ、貧乏だって株したいよ〜のページへ

株をはじめたのは、社内の持ち株会でした。その後JR株の公募に応募して、JR東海の株主になりました。
そして、本格的に株にはまったのは、ITバブルで持ち株会で買った株式がバブルってからです。

株について面白おかしく紹介したいと思います。

・当サイト内容はあくまでも投資の参考です。株式の最終的な投資判断はご自身で行ってください。当方は、いかなる損害に対しても一切責任を負いかねます。
・当サイトでは、第三者配信による広告サービスを利用しています。最適な広告を配信するために当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報を使用することがあります(お客様個人を特定・識別できるような情報は一切含まれておりません)。
本サービスの無効化をご希望の場合は下記をご覧ください
http://www.google.co.jp/privacy_ads.html

Last Modify:2012/12/19 (since 2001/10)