戻  る

1997.12.31

皆さん、いろいろとお世話になり、ありがとうございました。
1月10日には、今月の言葉を更新しますので、どうか懲りずに、覗いてやって下さいね。
来年からは毎月1日にはきちんと更新するように心掛ける・ツモリノ・予定です???
来年もどうか宜しくお願い申し上げます。

1997.12.16

今月の「おすすめ!このHPのこのページ」をUP
「仏教Q&A」のC3「死んだ人に会えるの?」をUP
「みんなの掲示板」を都合により閉じました。
かわりに「みんなの広場」というページを計画しています。

1997.12. 1

 「今月の言葉」 12月 「声は耳にある」 UP
一番作りたかった安田理深師のページを少しずつ作り始めました

1997.11.23

ひっそりと英語バージョンをup。武生の上坂さんのお世話になりました。
タイトル・ロゴは日本語バージョンと同じけんさんが創って下さいました。
  
1997.11.15
  
「仏教Q&A」のC2「死後の往き先は?」をUP、ご意見ご質問お願いしますね(^o^)/~~~
    
リンク集の「ネットの友達HP」にあるどれみちゃんのHPが
マレーシアの邦人新聞に紹介されるそうです。ミドル!?の活躍に乾杯!

1997.11.5

初めてのリンク依頼をいただき大喜びでこっちのリンク集も更新しました
  
<ネットの友達のHP>の柿沼さんのHPがYahoo12月号で紹介されたそうです。
シニアの活躍に乾杯!

1997.11.2

昨日、注文していたHappy Paint32Rが届いたのでこんなの作ってみました。
下の「けん's Home」みたいなのが作れるまで道は長い!!

1997.10.31

「ようこそ崇敬寺」の「11月の言葉」UP  覗いて下さいね(^o^)/~~~
ちょっと大急ぎで、手抜き気味です。ごめんなさい。12月からはきちんとupします。
  

1997.10.21

トップ・ページのタイトルロゴを「けん's Home」
のけんさんが作成して下さいました。

1997.10.15

このHPのメイン・コーナー(だと制作者が勝手に思っている)「仏教Q&A」を更新
このコーナーと「今月の言葉」は毎月定期的に更新していきたいと思っています。

1997.10.12

Uryuu's Page2「あした元気になアーれ」へのリンクを追加

1997.10. 7

「浄土真宗入門」の「はじめに」「大悲無倦常照我」を
トップページからリンク。

1997.10. 2

「お気に入りリンク集」更新。ネットのお友達HPへのリンクを2つ追加。
字が増えて読みにくくなったため、タクさんの壁紙をはずしました。
でも、お気に入りなので、またどこかで使わせていただきます

1997.10. 1

「ようこそ崇敬寺」の「浄土真宗入門」更新。工事中が多くて申し訳ありません

1997.9.29

「今月の法話10月」「仏教Q&A」更新

1997. 9.12

「トップ・ページ」更新。素材集を購入張り付け張り付けベタベタタ

1997. 9. 7

「仏教Q&A」更新

1997. 9. 4

K&Tソフトより「掲示板」レンタル、「みんなの掲示板」ページ追加

1997. 9. 1

文字だけのHP、人よんで回覧板HP「自分さがしの仏教入門」asahi-netへアップロード

  

戻  る