ピットウオーク その2


今度はピットウオークの様子をご紹介します。




日曜日はドライバーとキャンギャルが別となりま日曜日はドライバーとキャンギャルが別となりま
したが、まずはドライバー編。ピット人だかりの
DENSO。織戸 学 さんはばっちりサムアップ
を決めてくれました。予選10位ですが、GTは
何が起こるか判らない。もしかして表彰台も?


























こちらは服部尚貴。こちらは服部尚貴。ポラを撮る人に色々
注文を出していました。




























こちらはAVDANのピット。実はお客さんは二人の横にあるマシンに乗って一緒にこちらはAVDANのピット。荒 聖治(左)
とJ・デュフォア(右)。実はお客さんは二
人の横にあるマシンに乗って一緒に撮る
というなかなかの企画。ジェレミーのアシ
ストでマシンに乗ったり、降りたりでファン
なら羨ましい限り・・・。























さてお後はキャンギャル編。意外にも多さてお後はキャンギャル編。意外にも多数のキャン
ギャルが茂木に登場!まずはECLIPSE のキャンギ
ャル青柳玲麻 さん。最近RQ4人で「Sun Shade」と
言うユニットを組みました。茂木にも皆さんお揃い
なのでちょっと御紹介すると・・。



























AMPREXのキャまずはAMPREXのキャンギャル、 新村ひろよさん
(左)と岩川亜都さん(右)。



























4人目はSP AIR のキャンギャル菅谷はつ乃さん。4人目はSP AIR のキャンギャル菅谷はつ乃
さん。「Car Wash」と言うDVDが発売されまし
た。出来栄えは如何?





























今度はZENTのキャンギャル諸岡今度はZENTのキャンギャル諸岡愛美さん。今回
から一寸シックなコスチューム。季節はもう秋のは
ずなんですがねえ・・。




























ORCのキャンギャル吉澤実花 さん。ORORCのキャンギャル永山千愛 さん。ORCは水玉
バージョンのコスチュームとこのコスチュームの2
種類に。こちらのコスチュームは相変わらずなか
なか色っぽいですねえ。

























で同じDelightとの事でENDLESSので同じDelightとの事でENDLESSのキャンギャル
松下果歩 さん。雑誌にも結構写真が掲載され
人気急上昇!



























こちらもお馴染みC-West のキャンギャル鈴木あゆさんこちらもお馴染みC-West のキャンギャル
鈴木あゆさん。今回は一寸シックに・・・。
う〜〜〜ん色っぽいなあ。





























今度が石原水産のキャンギャル まみぴょん<BR>(左)と太田亜弥さん(右)。今度が石原水産のキャンギャル まみぴょん
(左)と太田亜弥さん(右)。「チーズかつお」は
私も大好きです。


























WORKのキャンギャル友永明子WORKのキャンギャル友永明子さん。
今回が初めてかな?宜しくです。



























BELLOFのキャンギャル名波はるか さんBELLOFのキャンギャル名波はるか さん。最近2
冊目の写真集を発売!癒し系RQは絶好調!




























BANPRESTOのキャンギBANPRESTOのキャンギャル河上智子さん
このあたりはキャンギャル密度も高く。お客
さんも大賑わいでヒートアップ!大変でした。



























そしてRodeo Drive のキャンギャル若菜香里そしてRodeo Drive のキャンギャル若菜香里さん。
鈴鹿1000kmも暑かったですがこの茂木も暑かっ
た・・。 大変ですねえ。でもこの涼しげな眼差し、
うっとりです。


























FK/Massimoのキャンギャル 佐藤由梨さん 。鈴鹿1000kmFK/Massimoのキャンギャル 佐藤由梨さん 。鈴鹿
1000kmはお休みだったので、お久しぶりでした。




























で同じピットにはidol Panic! のキで同じピットにはidol Panic! のキャンギャル
のお二人が。まずは人気絶好調の山本
早織さん。




























そして百瀬清香さん。はじめまして。そして百瀬清香さん。はじめまして。






























今回はAMPREXののキャ今回はAMPREXのキャンギャルなのかなあ?
三浦唯 さんです。実は唯ちゃんは阪神ファン!
丁度茂木GTの時は優勝寸前!夢がかなって
おめでとう!




























A&S のキャンギャルは内田真知子(左)<BR>と後藤麻衣子(右)。実はお客さんはA&S のキャンギャルは内田真知子さん(左)と
後藤麻衣子さん(右)。今回はXカーをお二人
がサポート!頑張ってね。



























暑さは全然平気、ADVANのキャンギャル美咲あや暑さは全然平気、ADVANのキャンギャル美咲あや
さん。最近はドライビングテクニックのビデオ(勿論
生徒さんです)にも登場。腕を磨いてGT出場!かな?




























富士のFポンのレースでTeam Impulの応富士のFポンのレースでTeam Impulの応援に
行ったCALSONIC のキャンギャル杉崎絵美
さん。Fポンのレースでカメラに目覚め、自称
カメッ娘(コ)とか・・。でカメッ娘ポーズで写真
撮りました。HPで写真UPしてね!


























サーキットの暴れんぼう(娘) 彩さんかイメージガールの YeLLOW CORN
左から まゆみ さん、彩 さん、玉城珠里 さん。まゆみさんは初めてかな?
この写真は大人しくしていましたが、その後あれやこれやと色々踊っていま
した。ギャルオンでは「写真集買ってくれ」と販売促進も忘れていなかったです。





ProjectμのキャンギャルにやてProjectμのキャンギャルにやてきました。何時も元気
でノリノリの 山木まこ さん(左)と横断幕の登場した
澄谷薫 さん(右)。二人ながらも強力メンバーでチーム
をサポート!

























DENSOのキャンギャル 浅岡志保さん(左)と<BR>石井おりえさん(右)。DENSOのキャンギャル 浅岡志保さん(左)と石井
おりえさん(右)。石井さんはVシネマに出演と御
活躍。志保さんも何時もは笑顔ですが今回は一寸
アンニュイな表情。いいですねえ〜〜。

























マッハGOクイーンの里中あマッハGOクイーンの里中あや(左)さん。 茂木なの
で今回は少数精鋭のキャンギャルチームかな?DV
D等色々発売されてファンの人も大喜び(財布が寂し
くなった?)


























外国屋 のキャンギャル七生奈央 外国屋 のキャンギャル七生奈央 さん。少し古い
話題ですが、「笑っていいとも」にも親子で出演。
なかなか面白かったです。




























最後はWedsSport のキャンギャル左から貝吹美弥子・花清真由子・野田真紀
さん。暑いけどこの涼しげな眼差し!爽やかですねえ。





この爽やかお三方の写真でピットウオークはおしまいです。



[ピットウオーク1]

[スターティング グリッド]

[決勝]

[表彰式]


[JGTCトップページ]