ピットウオーク その1





さてもうお馴染みGTメンバーズス
テージのMCと言えば篠崎ゆきさん。
金曜日は牛タンを食べて大満足!
ところで金曜日の仙台ひょうは降る
は、謎の白い物体が現れるはと一
寸した騒動だったそうです。宇宙人
もGTを身に来たのかな?




















まずは土曜日のGT−300のドライバートークショー。



<SPAN style='font-family:"MS 明朝";mso-ascii-font-family:Century;
最初はイクリプスタイサンに乗る山
田英二さん。「なかなかトークショー
に来てくれないですね」と篠崎さん。
すると「おれはギャラが高いからね」
と。マシンの話になるとパイパーは
もう6年なのでくたびれていると、24
時間耐久といったレースならまだ向い
ているのになあと語っていました。














マレーシアで大活躍?のGutマレーシアで大活躍?のGuts城内。
マレーシアの夜の話題で盛り上が
りました。























第2戦で衝撃のデビュー第2戦で衝撃のデビューを果たした
Vemacに乗る柴原眞介。話題はそ
の速さ、みんなずるいと発言続出。
でもねえ、ポルシェから見て
MR-Sは反則と思わない?俺も昔は
ポルシェで苦労したんだよ!皆廻
り巡っているんだよ
。」と言えば皆
何故か納得。ウエイトハンディの話に
なると「今の50kgが適切GTのレギュ
レーションは良く出来ている」と言い
放つと皆、首をひねっていました。
ちなみに私「100kgが適正と」言うと
「おまえ俺に恨みがあるのか」と怒っ
ていました。












今度は日曜日のドライバートークショー。GT-500のドライバーがステージ
に登場。




まずは<SPAN style='font-family:"MS 明朝";mso-ascii-font-family:Century;今回のレースはダイエット狙いです。
(5位狙い)と今回のレース戦略を
披露した立川祐路。質問のコーナー
では「好きなサーキットは?」と
ファン(子供)の質問に「富士ス
ピードウエイ」と答えると、隣から
「立川君は
TOYOTAの契約ドライバー
ですから」と辛口コメントが。「坊
や大人の世界だからねえ」と岡田 
秀樹が
ポツリ
と一言。


















<SPAN style='font-family:"MS 明朝";mso-ascii-font-family:Century;好きなコースは何って聞いてごらん
と岡田 秀樹に言われ予想通り「鈴
鹿と茂木」と答えた伊藤 大輔。そ
の理由は「F1や
Moto GP等世界選
手権を開催しているサーキットだか
ら」としどろもどろに答えていまし
た。マシンの話題は今回からルーフ
上に取り付けられた吸気口。「あの
チョンマゲみたいなやつ、ワイパー
を横に倒したら志村けんがアイーン
しているのとそっくり」と毒舌をは
く岡田 秀樹。ちなみに無限の監督
も「チョンマゲ」と言っていました。

















<SPAN style='font-family:"MS 明朝";mso-ascii-font-family:Century;GT-R使いで有名な田中哲也「かつては
長谷見さんと組んでいて次はクルム
と組みましたが、またまた年上の人
(星野一義)と組むようになりまし
た。これも運命かなと思っています」
と語ってました。「星野さんからは
レースの事や私生活のことまで指導
して頂き人間が大きくなりました。」
ちなみに好きなサーキットはニッサン
のテストコースだそうです。GT―R
今回からV6仕様が1台投入。富士で
は3台揃って反撃に出る予定とか。
















終始観客を沸かせた岡田秀樹、終始観客を沸かせた岡田秀樹、マシン
に「ついては「去年は優勝もしたが今年
はその速さもない。みんなが太ってきた
らチャンスがると思って後半に頑張りま
す」と。好きなサーキットは日光。「走っ
た事ないけどね」と言っていました。






















次はお楽しみのキャンギャルオンステージです。



こちらも第2戦からGTに復帰したA&第2戦からGTに復帰したA&Sの二宮
理美さん。スポンサー紹介もばっちり!

























相方が一寸間違うとリちなみに相方が一寸間違うとリキが
入ってしまう「にのみ」リーダーでした。


























TAKATAのキャンTAKATAのキャンギャル野上智加さん。
さすが3戦目となると余裕でスポンサー
紹介をこなします・・・と思ったら今度は
台詞が増えちゃった。一流チームの
キャンギャルは大変。でも女優なんだ
からねえすこしの台詞くらい・・・。





















バージョンアップするのはマシンだけではありません!SP-AIRのコスチュームも<BR>銀色になって、ちょっぴり派手に・・・。土曜日からお仕事の菅谷はつ乃さん<BR>でした。バージョンアップするのはマシンだけ
ではありません!SP-AIRのコスチュ
ームも銀色になって、ちょっぴり派手
に・・・。土曜日からお仕事の菅谷
はつ乃さんでした。


























本サイト初登場の西川 歩さん本サイト初登場の西川 歩さん、
実はこのサイトの常連様の強い
要望があり、画像UPとなりました。























リゲインのキャンギリゲインのキャンギャル赤松 寛子
さん。私も朝に1本、昼に1本飲んで
栄養補給。お世話になってます。





























今年のコスチュームは超カワイカワイイコスチュームが大評判のカルソ
ニック。奥野 静香さん(左)と湯山ひろ
子さん(右)ちなみにひろ子さんは自ら
「ヒロシ」というあだ名広めているそうで
す。






















今年のダンロップのキャンギャル今年のダンロップのキャンギャル「デジッ
娘」の河野 智美さん。団扇を配ってPR!
暑いから結構すぐなくなるんだよなあ。
























「レースではオレンジのタオルを振って応援して下さい!」とチームPRにがん
ばっているのはauのキャンギャル石井 麻里江さん(左)と堀真弓さん(右)
ちなみに菅生のグランドスタンドではARTAのオレンジ軍団が登場!でもあ
れauと間違えている人もいました。(実は私もそうです)









まだまだ写真UPしますが、今回はここまで。ピットウオークその2をお楽しみに


[ピットウオークその2]


[スターティンググリッド]

[決勝]

[JGTCトップページ]