【LYNX】に関する質問4


回答者(観劇者):40名

舞台全体に対する満足度
アツヒロくんの演技に対する満足度
好きな場面・セリフ・アドリブ等
共演された役者さんへの感想
アツヒロくんに対する意見・感想

共演された役者さんへの感想
◆又、橋本さとしさんと共演して頂きたいです
◆橋本さん、声のとおりがすばらしいなと改めて感心しました。
◆橋本さとしさんの存在感はすごいなぁと思った。少し油断すると目を奪われていることもしばしば・・・。鈴勝さんの世界に特にハマっていたと思う。素晴らしかったです。
◆いつも思いますがTVなどでは余り見かけない役者さん達スバラシイ人達でいっぱいですね。
◆みんな弾けてました♪♪一人一人、キャラが濃くて・・・存在感がすごかったです。何気に、皆さんコワモテッ!!でも、皆さん声がとっても渋くて、笑顔もステキでした♪♪
◆さとしさん、LOVE(爆)
◆久しぶりに観た橋本氏はやっぱりカッコ良かった。
◆さとしさんの存在感は、ものすごいものがありました。
最初、さとしさんのシルエットだけがうつる所からすでに、引き込まれたくらいでした。
鈴木さんのどこかオガワを見下げている感じが、セリフ回しからよく感じられすごいなーと思いました。鈴勝さんの舞台に興味が湧きました。
◆一回目のカーテンコール(って言うのかな?)の時に、アツヒロくんがまだオガワから抜けきってないような、ちょっと辛そうな顔をしていたときにアツヒロくんのアタマをポンっと叩いた橋本さとしさん、とても優しい目をしていました。なんだかその光景がとても印象に残っています。
◆橋本さとしさんがかっこいいと感じました。
チームワークのよさをとても感じました。男だけの舞台も悪くないですね。
◆橋本さとしさん、最高っ!
◆5人が5人ともとても素晴らしくて、久々に演技に重量感を感じた皆さんでした。
◆今回と同じメンバーで違った舞台が出来るとしたら、どんな舞台をやってみたいですか?
◆・さとしさんはとにかく迫力がスゴイ!奥でウサミを殺して舞台に出てきたエンドウはめちゃめちゃ怖かった!近くに来た時はホントに逃げたくなりました。
・ヨタロウさんはすご〜くアヤシイ感じが◎でした。現実世界とオガワのいる世界を繋いでいるような。
・誓さんは柔道の受身(?)がすごかったですね!あと電話可愛かったです♪
・浩介さんは、初めの長台詞がすごい!あと声がとてもよく通りますね。聞いていて気持ちがいいです。
◆橋本サンの狂気に満ちた演技凄い良かった。
◆役者さんではなく、構成・演出の鈴木さんとまたやって欲しいと思います。アツヒロくんの良い所をうまく使ってくれて引き出してくれそうだから。
◆橋本さんは共演する前から気になる役者さんで、今回のLYNXですっかりハマッてしまいました。TVの線を口で加えて持ち上げるパフォーマンスも凄かったし、何よりあっくんの素顔を自然と引き出してくれた様に思ってます。演技・アドリブ・性格共凄くツボな最高な役者さんです。
◆橋本さとしさんは、個人的に大好きな役者さんだったので演技がまじかで見れてうれしかったです
◆さとしさんの‘かっこいい’も‘お笑い’もそつなくこなし、本当に魅力的!またコメディものをアツヒロくんとやって欲しい!
◆橋本さとしさんの立ち姿の存在感がすごい。
◆このメンバーで大阪公演もして下さい。
◆敦くんの【オガワ】に相対する【エンドウ】はさとしさんでないとダメだと思った(^-^)
◆橋本さんのアドリブには大笑いし、鈴木さんの長セリフの早い言い回しに驚愕し、誓さんの体の張った演技に脱帽し、独特の雰囲気をだしていた伊藤さん。それぞれに個性が豊かですばらしかったです。
◆橋本さとしさんはさすが、の貫禄でした。存在感も場の空気の持っていき方もベテランだと思いました。でもアツヒロくんも対等とまではいかないにしろ負けてはなかったと思います。オガワの中での静と動、陰と陽が相反しながらもお互いを必要としてるさまがよくわかりました。
◆みなさん味があって、素晴らしいの一言!
◆みなさんそれぞれに個性があって、男性だけのお芝居でしたが、とても楽しませていただきました
◆2004年版LYNXがこの5人で上演されたことに心から感謝します。
◆さとしさん!!迫力があって改めてスゴイ!!キレも良いし。さとしさんの舞台ももっと観たくなりました。そして、おっくんなあっくんをとても可愛がってくださっている感じがよく分かりました♪観てるこちらまで嬉しかった♪
◆橋本さんカッコイイですねぇ
◆さとしさん、すごく怖くて素敵でした。
◆・さとしさんアドリブというか遊びに走りすぎ。あっくんをいじめすぎです。でも、そこが好き。(素のあっくんをみれるし・・・)機会があったらまた共演してほしい。

【LYNX】に関するアンケート回答5へ