ようこそこのホームページに!私が木版画を始めて30年になります。これを機に、これまでに経験し、得てきた情報を皆さんにもお知らせしたく、このホームページを開設しました。

私の作品を含め、様々な情報を満載していますので、目を通されましたら、ぜひ Mailbox に気付いたことやご意見をお送りください。

連絡先: デービッド


デービッドの新シリーズ
「版画玉手箱 : 日本の美術」


美の謎 ...
shizen no naka ni ...

始めに...摺物

掛軸シリーズ版画小品集

shiki no bijin玉手箱

woodblock shimbun ...

The Romance of Printmaking百人一首

「百人一緒」Coming Events

New Year CardsエッセイMailbox

studio webcam
comics


デービッドの木版館 サイト
Now Open!


視点・論点 シリーズ「和」の継承・浮世絵(デービッド・ブル)
視点・論点 シリーズ「和」の継承・浮世絵( デービッド・ブル)


英語にちょっと興味のある方、勉強していらっしゃる方、
気張らずに楽な気持ちでデービッドのエッセイを読んでみませんか?
毎週読んでいるうちに、自然と英語に馴染んでゆくことでしょう!

a story a week


このホームページを故ジェイムス・A・ミッチェナー氏に捧げます。
彼は、自身の生き方でも、またエッセーの中でこのように記すことによっても、私に歩む道を示して下さいました。

「人は誰も、何か抜きん出た事を成し遂げようと志すならば、計り知れない努力を以てそれに専心せねばならない。」

(ミッチェナー氏は、私が彼のエッセーに感銘を受けて百人一首シリーズを始めたことを御存知でした。氏が、完成の日を目の当たりにすること無く、この世を去られたことが、残念でたまりません。)

連絡先: デービッド