WELCOME MY HOME PAGES

最終更新日2001年9月1日
このページはMacintoshに最適化されています。Windowsの方はフォントの表示を小にするとレイアウトがいい感じになります。


「この空の極みはいったいどこであろうか・・・」
とついついつぶやいてしまう季節がやってきますね。
今日から9月。いろいろな秋の始まりです。

箱根山日記9月1日付けで更新!
読みごたえのある(と言うか読むのが嫌になる)8月の総集編「金魚鉢の夏」一挙掲載!

掲示板(BBS)にお立ち寄りください。

[WHAT'S HOT]up!
更新情報や新着情報をお届けしています。

[あ、そうだ宮ノ下に行こう!]
私の故郷、箱根の宮ノ下の観光情報やホットニュースをお届けします。

[箱根山日記]up!
ええとよくある日記のページです。
某ジ**ティーのホームページに連載(実は第一回しかアップしていない
(^_^;))で約一名から圧倒的な支持を受けたシリーズの続編とも言える大作(本当か(自嘲))。

[掲示板(BBS)]

遅ればせながら掲示板を開設しました。
お気軽にお書き込みくださいませ〜

[私の楽しみ]
趣味のページです。
Macや音楽、本、ラグビーなど私の楽しみを書いてみました。

[極私的真剣面白話]
超個人的に真剣に大笑いした出来事をMacで描いた絵や画像を織り交ぜて紹介します。
個人差がありますので、これを読んであなたが大笑いするかは保証できません(笑)

[イラストギャラリー] 工事中
Macを購入したのはイラストを描いてみたかったから。
もう10年もペンを握っていないので、高校や大学生だったころの作品を蘇らせてみたいと思っています。

[このページの作者]
表題通り、私の人となりです(^_^;)

[ザ・リンク]up!
文字通りリンク集です。
第一弾としてパティオの友人たちのページにリンクしました。

[挑戦者たち] 工事中
タイトルは佐野元春の「冒険者たち」にインスパイアーを受けまして。
Macは楽しく色々なことができます。
MIDIや3D、今話題のMP3などに挑戦してみます。


御意見御感想をお聞かせください

箱根山通信