このページの作者

作   者

臥龍(がりゅう、正式には"がりょう"ですな)

ハンドルについて

臥龍はハンドルです。niftyのパティオにはこのハンドルで出没しています。
三国志が好きなので世紀のスーパー・ヒーロー諸葛孔明先生から臥龍の二文字を頂きました。
「出師の表を読んで泣かざれば男子にあらず」

生 息 地

神奈川県箱根町
箱根は静岡県ではありません。神奈川県です(笑)

年   齢

1965年生まれ、牡羊座のA型、既婚、愛娘一人有り

好きなもの

[私の楽しみ](工事中)
Macintosh=Power Macintosh G3/DT300を筆頭に4台を所有
      妻もPower Book2400を筆頭に4台を所有(笑)
音楽=日本のポップス、特に山下達郎をこよなく愛する。
読書=結構節操なく読みます。高校大学時代は三国志を始め中国文学に傾倒。
ラグビー=観戦オンリー。やりたいなぁ。母校大東文化をこよなく愛する。

PostPet

ルドルフというクマがペット。
PostPet専用アドレスは、sd-takagi@geocities.co.jp
あなたのペットともお友達になりたいわ(^o^)


 ※niftyのパティオ
  Macintoshの名(?))迷機Power Book5300ユーザーの集まり、NGP(New Generation Party)。
  設立当時はトラブルの多かった当該機種の情報交換からスタートした。
  現在はApple公認のユーザーグループとして年に数回のオフ会(最近はほとんど飲み会です)、夏の
  総会等、ネット以外でも活発に活動している。
  会員の構成は職種、年齢多岐にわたり知らず知らずのうちに異業種交流も楽しんでします。
  興味のある方はNGPInternetStartingPoint(Annex)へお越しください。
  掲示板ではMacintoshのトラブルにもお答えできます。お気軽にどうぞ(^o^)