T h e   L I N K        T h e   L I N K


箱根関係のホームページへLINKしてみました(^o^)
National Park HAKONE

箱根町の公式ホームページです。幅広い箱根の情報はこちらから、宮ノ下のピンポイント情報は箱根山通信でどうぞ(笑)

箱根インターネット協会

こちらも幅広いリンクもあり、箱根の色々な情報をゲットできます。

ペンション山口 元波館

σ(^_^;が心の師とも兄貴とも慕う元波英敏さんが経営するペンションのページ。ここから宿泊予約もできます。
ここの露天風呂は最高っすよ。なんせ風呂嫌いなσ(^_^;が何度でも入りたいよ思うくらいですから(笑)

Hakone Spa dot Com Search、箱根とその周辺の情報に関するサイトのみに的を絞ったサーチエンジンです。箱根山通信も登録しました。

はこねサーチ

箱根とその周辺の情報の専門サーチエンジンです。



友人・知人のHPへLINKしてみました(^o^)
quickone

妻の知人の太田さんのホームページ。最近では妻よりも僕の方がメール等で連絡を取り合っています。おもろいですね(笑)
さて、太田さんのホームページですが、文章が一杯あって、活字中毒にはうれしいですね。内容は僕が付いていけないものもありますが、マニアにはたまらない内容もあるようです。バイクの旅行記も良いかな。

後輩の男性保育士のホームページ
まだ開設されたばかりのページですが保育の現場の生の声が聞けそうで期待大。ってこれも自分に子供ができたから?(笑)
日記はこまめに更新されています。



Niftyのパティオで知りあった友人たちのホームページへLINKしてみました(^o^)

                              (五十音順に並べさせていただきました)
NGP Internet Online (@Annex)

Macintosh Power Book5300&190のユーザーグループ(Apple公認)のホームページです。まだまだ現役で使っている人もいます!

赤い三角木馬のHomepageだす。

最近、GoLive4.0を導入しクールなホームページを目指す。「読書の部屋」ではまだ見ぬ魅力的な本たちに出会えます。日記のコーナーもこの人ならではの鋭い視点をかいま見ることができなかなか。

烏賊旦那さんのページ

日常生活での夫婦漫才の修練の結果か?突っ込みとボケが鋭い!でも家では良いお父さんです(よね)
NGP Internet Online (@Anne
x) の紹介文から引用

IWATA'S CAFE

パティオの仲間であり、友人であり、各方面の後輩である岩田青年のページ。σ(^_^;にはさっぱり分からないPalmのコーナーは充実。工事中の「音楽のこと」は期待大です。

Kaori's Homepage

キュートな表紙に思わずおおっ!日記と掲示板中心のページです。日記を拝見すると作者の意外とはまりやすい面などがうかがえ、ほんわかした気分になります。

Kazu's Home Page

練馬区石神井公園周辺の四季の模様の他、旅行記、ハムスターの飼育記など作者のお人柄がにじみ出ているページです。

ace-k's Homepage

讃岐うどんの素晴らしさをσ(^_^;に教えてくれた恩人(笑)
四国のかぶとえびさんのページです。
痛快エッセイ「えび録」はおススめっす。

全日本怪しくない会ホームページ

とにかく一度ご覧ください(笑)
一度見たらあなたももう怪しくない?

SASA'S home page

豪放さと優しさの同居したSASA兄ぃのサッカーとゆずを始め音楽の情報もありありのホームページです。

CCひろのホームページ

パティオでの書き込みやホームページの乗りからは信じられないくらいまじめでそれでいてしこたま優しい御仁。
とにかく笑って楽しめる心暖かなホームページですねんど。

Office SO

σ(^_^;と同じ年の樹理庵さんのホームページ。
音楽、ネットワーク、感じたことその他諸々のコラムは思わずうなっちゃいます。
この人のモノごとにくわーんって入り込んでいく姿勢って同じ年齢のσ(^_^;としてもすごいと思います。

Julian's HomePage

Office SOとはまた違った感じの上と同じく樹理庵さんのページ。リンクも充実。

Mcity

四国うどん遠征ではいつもお世話になっているsugi-eさんのホームページ。表紙はσ(^_^;も大好きな山下達郎さんが。
スカイライン、刀(バイク)、ラジコン、Macがにぎやかに!

Nanba's Homepage!

ある時はミュージシャン、ある時は**-***のユーザーサポートの優しいお兄さん、ある時は悪徳不動産屋、そして…
とってもクールなページです。