「大きさが気になる蘇芳君」
蘇芳
「・・随分でかい紫陽花だなあ・・」


「小さい事を気にしちゃいけないぞ、蘇芳。」


「鷹村先輩は、大きい事を気にしてるんじゃないでしょうか?」


「いや、玲、ちょっと意味が違うんだけど。」

蘇芳
「どうやったら、こんな大きな紫陽花になるんだろう。」


「蘇芳、だからこまかい事を気にしちゃだめだって。」


「じゃあ会長に譲って、こまかい事だとしても、紫陽花って木なんですか?」


「クロンキストの分類体系ではアジサイ科は木本と言う事になってるな・・・って、木にしてるって、そう言う話じゃなーーい。」

蘇芳
「会長、すっかり梅雨空ですね。」


「うわ、急に話しをふって来たな。うむ。入梅、承認!」


「会長、すっかり染まってますね。」


[AnimeTopPage]