AniparoCLAMPAniparoCrayonAniparoUtena

「平成10年お年賀」
平成10年お年賀 ウテナ
「おめでとう。」

シルバー王女
「おめでとう。」


「おめでとう。」

ウテナ
「じゃあこれで帰ろうか。」


「ちょ、ちょっと。どうもエヴァ以降「おめでとう」と叫びあうと帰っちゃうくせがついていけないなあ。」

シルバー王女
「新年のCGと言う事でみんなちょっとだけ慶賀の儀な格好をしてるのね。」

ウテナ
「まあね。でもこの勲章してると、何だか神聖モテモテ王国のファーザーみたいで、何となく気がかりなんだけど。」


「そのキャラのギャグは、あまり知名度が高くないから止めときましょう。」

ウテナ
「平成9年はボクのパロディで随分引っ張ってきたけど、放送も終了しちゃって、これからはキミ(シルバー王女)が頑張らなくちゃならないね。」


「そうですね。頑張って下さいね。」

シルバー王女
「でも、春になったらさくらちゃんが参加してくれるんでしょう。」


「それが、どうもここの家主はBSが受信出来なくて今非常に懊悩しているそうなんですよ。」

ウテナ
「Oh,No!」


「・・・それ、無責任艦長タイラーでやってましたよ、ウテナさん。」

シルバー王女
「多難だわ・・。」


[NAVI] [Return to Anime Top Page]