1996年の5大出来事

1996の5大出来事


 今年もこれを書いている時点では、本日限り。思い返してみると色々なことがありました。そこで仕事以外のことで5つの出来事をピックアップしてみました。

1.事件に巻き込まれて事情聴取された

 なんと言っても今年の最大の出来事です。詳細については書き込むことはできませんが・・・・・ 色々今まで体験してきましたが、もう二度と遭遇することはないと思います。「普通の事件」ではありません。テレビ、新聞、週刊誌でも取り上げられた大きな事件です。マスコミには何も話しませんでしたが、家の呼び鈴はなるは、家の前に張り込みはいるはでしばらくは騒々しかったです。もっとも取材の目は僕に対してというよりも、隣家の人に対して向けられていたので。
 どうしても内容を知りたいという方はメールくださってもいいですが、必ずお答えするとは限りません。あしからず。

2.インターネットを始めた

 6月の頭からインターネットを始めて、すぐにホームページを作ってしまいました。簡単な内容からスタートしましたが、色々脈略もなく書いているうちに結構なページ数になってしまいました。(^_^;)
 おかげさまで参照数も延び、年内に6000カウントを達成することができました。ホームページのおかげで色々な方とお知り合いにもなれました。非常に幅が広がったという実感があります。またホームぺージだけでなく、インターネットフォンやPOWWOWといったいわゆるチャットツールのおかげで知り合えた方も沢山いらっしゃいます。今後ともこのような出会いを大切にしていきたいと思っています。

3.ついにDOS/V機を導入

 98で通してきた僕ではありますが、ついにDOS/Vを使うようになりました。時代の流れでしょうか。OSも Windows3.1 から Windows95 にやっと移行しまして、世の中の流れにやっと追いついた感じです。(^_^;)

4.31才になってしまった

 まぁこれは毎年の事ですから仕方がないですが、一つ年をとりました。29から30になったときのような (^◇^;)あぁ という感じはしなかったのですが、でもやっぱり (^◇^;)げっ っていう感じですかねぇ・・・   浜田省吾の「19のままさ」ではないですが、自称「29のまま」です。 ~(^◇^)/ぎゃはは

5.ISDN導入

 インターネット関連に含んでもいいんですが、自分の番号を持てたという事はけっこう大きいですね。インターネットをしながらでも電話ができるし、また、家族が電話できないからインターネットを中断しろとかいう事が無くなりました。大きなファイルをダウンロードする時間も短縮したし、ダウンロード中に電話がかかってきて切られるという事も無くなりました。(^^)

 以上のような感じです。1997年も色々頑張っていきますのでみなさんよろしくお願いします。

by つっくん

Back to Home 自己紹介   ドライブ  パソコン 飛行機 CQ
カレー ラーメン POWWOW Internet Phone リンク
旅行 アンケート