更新履歴:古いのはここ     ←とりあえず作ってみたバナー評価の程は如何に?
2004.1.1より、  回目のいらっしゃいませ!
お知らせ 
メンバー紹介の準備中の部分はとにかく絵だけ入れました。自分のところを確認して、間違いありましたらお知らせくださいませ。絵の差し替えもOKですよ〜。
みんなに見せたいSSは、アルバムの方に載せますので下記アドレスへお送りくださいまし。サイズは大きくても未加工でもおっけーです。キャラ紹介用の写真、コラム投稿、ご要望、リンク切れ報告、その他、随時受け付け中〜まずは便箋でPATLA宛ご連絡を〜


FRIENDSについて …06.01.06 FRIENDSの慣習 …06.01.06
血盟君主に50の質問 …03.03.14 メンバー紹介(まだ未完) …06.05.03
みんなの投稿コーナー …03.06.25 SSアルバム +1枚 …05.04.23
何かのときのチャットルーム FRIENDS 掲示板
便利な?リンク集 …06.05.01 PATLAの気まぐれ日記 …06.04.23
クラン倉庫掲示板 帰ってきたPATLAの気まぐれ日記 …07.05.15


当サイト内のSS画像及びキャラクターイメージはNCsoft/NCJapanの著作物です。
Copyright(c)NCsoft Corporation. 1998-2004 licenced to NC Japan K.K. All Rights Reserved.