SSアルバム



タイトル?撮影日撮影者登場人物
説明

ウソのつけない詐欺師 2005.--.--
--:--:--
シャフルシャフル
おーい、正直だねえ詐欺師さん・・・(PATLA)
ばさばさばさ…2004.11.04
00:56:00
PATLAPATLA、ワクチン
イベントの最終ステージを終え、アイテム受け取り場所で合流。ふたりしてヴァンパイアマントがでました。近くにいたヴァンパイアさんも一緒に、コウモリだして記念撮影!(PATLA)
CHAナイト!2004.08.31
--:--:--
ワクチンワクチンさん、みんなが見守る中夢幻の島のユニコゾーンで一気のみを敢行!ちなみにエフェクトはナッシング。(´−`) ンー(PATLA)
幻のエリクサー2004.08.31
--:--:--
ワクチン大阪のカンファレンスでクイズ大会に優勝してゲットしたCHAのエリクサー。宿屋での瓶を見つめるワクチンさん、何を思っているのでしょう。夢は4ワンコ連れか!?(PATLA)
ラシさん地獄体験2004.6.23ワクチンワクチン
師匠のおすすめで、ゆきちん、ともちゃも一緒に4人でシリに行った時のこと。10回PKしてなんとワクチンさん、地獄に突入!の写真です。「(´−`) ンー、暗い…」と思って調整してみたら、なんとドレがいっぱ〜〜いw(PATLA)
寝落ち飾り体験2004.5.10ゆきちんパン駄ちゃん、ニャリス、ゆきちん、ルフィーネ、PATLA
パンダちゃんとその妹分のニャリスさん、ひょんな事からFRIENDS名物(?)寝落ち飾りを体験することになりwさて、いかが?(PATLA)
特攻!アンタラス2004.2.21TAPPYTAPPY
イベントで召還されたアンタラスのナイスショットです!私も撮ったんだけど首しか写ってなくて(>▽<;;。私とウィンさんも少し離れたところで屍となっておりました(〒_〒) (PATLA)
ゆきだるま in 傲慢 3F2004.1.04PATLAシャフル、ゆきちん、ルフィーネ、PATLA
傲慢の塔での休憩風景です。⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ(PATLA)
うわ、ぴんくw2003.9.14ひぐっひぐっ、PATLA、ばんちゃん、クシィ、Norman、ゆきちん、芹那、ウィンレスト
みんなでFIのハイネゾーンでどっぺるを攻撃していたら、間違えて師匠の精霊を攻撃しちゃって名前がピンクになっちゃいましたΣ( ̄ロ ̄||| (PATLA)
驚異のOE運2003.9.14ひぐっOE成金になって、手持ちの+7L-BOWにDAI貼って燃やしたひぐっさん。+5L-BOWにB-ZEL貼って+7L-BOWができちゃった!すごいwでも次に武器燃やす時は予備を用意してからにしようね(>▽<;; (PATLA)
+6b-comr2003.9.14ひぐっ燃えるの覚悟で+5b-comrにn-ZEL貼ったひぐっさん。なんと成功!OE成金になったとさw(PATLA)
まーさんのたれこみ某日MARGOPATLA、MARGO、シャフル、砂の花びら
先日まーさんから送って頂いた画像をアニメにしました。ハイネで私が果物を拾っているところ。SS撮られてたのねぇ〜(*ノノ)キャ(PATLA)
でた!(2)2003.08.16
02:41:14
PATLAPATLA,Norman,ふぁみれす
ふぁみさんのお友達と一緒に火山へ行きました。2回目に遭遇したイフの後ろにへばりついているところです。(PATLA)
でた!(1)2003.08.13
17:52:54
せるしあせるしあ,ふぁみれす,芹那,串焼き
唐突に作り直しが決定したせるしあ。そのレベルアップをみんなに手伝ってもらっていた時の出来事です。いたよ、骨龍!(PATLA)
塔に向かって走れ2003.07.18
01:14:50
PATLAPATLA,安倍鷹久,砂の花びら,Norman,クシィ
傲慢の塔へ向かってジャイアンをぶっちしながら山脈を駆け抜けます。今日は特売日のようでジャイアンがぞーろぞろ現れましたw(PATLA)
偉業達成!試練突入?2003.07.06
01:29:38
たきたき,Norman,ウィンルスト
DVCで師匠がLV49に到達しました。おめでとうございます〜!(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
これでうちのLV49はふたりになりましたね〜(*^-^)ニコ早く追いつかなくっちゃw
そして師匠は今後の試練を想像している模様…。これからもがんばってくださいね〜。(でも変にがんばらない方が気持ちが楽かもしれませんよ?)(PATLA)
忠犬ハチ公2003.05.04
02:04:38
PATLAラシックス,PATLA
みんなが戦争で落とした経験値を傲慢の塔で回復させている間、私とラシックスさんでリザ砂漠へプチクラハンに出かけました。フローティングアイににらまれたハスキーくんが渋谷の忠犬はち公像の様だったので、SS撮ってみました。(^○^)(PATLA)
お宅拝見(2)2003.05.03
15:37:54
たきたき,砂の花びら
アデン城が陥落し、城の中へ入れるようになりました。滅多に入れないところなので、そそくさとおじゃまして見ましたら、なかなかグーな間取りwでも2Fのバルコニーはひとりしかたてないのにみんなでなだれ込んだら身動きとれなくなりましたww(PATLA)
お宅拝見(1)2003.05.03
15:17:54
たき
ADEN戦(3)2003.05.03
22:44:54
クシィクシィ
3回目のアデン戦、串さんの口車に乗せられて?w布告してみました。串さん、ばんちゃんと私で駆けつけました。後から師匠、ウィンさん、ハニーさんも応援に。ひぐっさん、ゆきちんも来てましたね(^-^)
SSは串さんが死んだまま見た大ボスふたり組です。さすがトップカメラマンO(≧▽≦)O(PATLA)
ADEN戦(2)2003.05.03
22:44:38
クシィ
ADEN戦(1)2003.05.03
22:43:16
クシィ
記念写真!2003.04.30
22:39:50
PATLA今日は久しぶりに迷さんが復帰!ヽ(^◇^*)/ ワーイ
みんなでアデンへ集合して狩りへいくことに。出発前に記念写真を撮ってみました。(*^-^)(PATLA)
(3)ぜぇはぁ?2003.04.10
15:37:54
エノエノ
エノさんがオープン初日(!)に行ってきた、傲慢の塔の上の方でのSSです。
(1)塔の通路をだ〜っと駆け抜けています。目指すは上の階!?
(2)あ、パンダがいる…。2つも…。
(3)怖いところを通り抜けてみんなでほっと一息、かな?

FIでトレーニングしてから行こ〜っと…(^-^;;;;(PATLA)
(2)パンダ2003.04.10
15:17:54
エノ
(1)突入2003.04.10
15:09:32
エノ
忍者2003.04.19
23:21:28
PATLAシャフル,PATLA
蟻穴の壁に同化ポイントで遊んでいますw(PATLA)
決闘2003.04.19
16:00:58
PATLAひぐっ,ばんちゃん,PATLA
アイスクイーンメイドとのタイマン勝負中です。(PATLA)
経本2003.04.17
03:57:30
PATLAMARGO,西行桜,クシィ,ゆきちん,PATLA
串さんとゆきちんがコンバットでEND、アデナで飾ってみましたwまーさんは経本のお供えww(PATLA)
ゴブ整列2003.04.17
03:29:12
PATLAMARGO、西行桜、クシィ、ゆきちん、PATLA
みんなでパイン遊びをした後整列してみました(PATLA)
シャンプー2003.--.--
--:--:--
HoneyBHoneyB,MARGO,ウィンレス卜,ゆきちん,PATLA
ハイネの宿前でのバトルにて、吹っ飛ばされたゆきちんが美容院スタイルで頭を洗っているところです。(PATLA)
春場所2003.--.--
--:--:--
HoneyBHoneyB,ウィンレス卜
うわぁ…( ̄□ ̄;)。冬でも暖房いらなそうですw(PATLA)
モテモテ(*^-^)2003.--.--
--:--:--
HoneyBHoneyB
プリホストがはにーさんを囲み整列。貢ぎ物は?w(PATLA)
飾り付け…(4)2003.--.--
--:--:--
HoneyBレイナ湖の東で狩りの最中、寝落ち事件発生。大喜びで飾り付けするはにーさんw今回の作品hは「亜麻色の髪の乙女」、「コキュ(文字)」、「機嫌悪いコアラ」です。(PATLA)
飾り付け…(3)2003.--.--
--:--:--
HoneyB
飾り付け…(2)2003.--.--
--:--:--
HoneyB
飾り付け…(1)2003.--.--
--:--:--
HoneyB
ドワナンパ2003.02.16
--:--:--
HoneyBPATLA,HoneyB,花音院鼓弓
グルーディン出口前にて。ドワ変身で歩いている花さんをドワ好きのはにーさんがドワファンクラブに勧誘、ついで?wにクランにもJOINとなりました(PATLA)
誰もいない村で…(2)2003.--.--
--:--:--
シャフルシャフル
ある日シャフルさんがSKTにやってくると、村がなんとゴーストタウンになっていました!いつもの大賑わいが嘘のようです。ここでゴーストとかデスとかでたら怖いな〜><;(PATLA)
誰もいない村で…(1)2003.--.--
--:--:--
シャフル
短ラン…2003.02.09
04:59:56
PATLAPATLA
お手伝いして頂いて、3回目にようやくゲットした試練アイテムです。はにーさんには単ランと言われましたw魔法実装のあかつきには皆様をFIへお招きいたしますww(PATLA)
おかーたま2003.02.09
04:53:58
PATLAウィンレス卜、HoneyB、PATLA
最初に見たときは部屋の一番奥からのっそり出てきた女王ありですが、波と格闘していると向こうからポテポテ歩いてやってきました。赤いありのおかーたま登場です。(PATLA)
蟻にもみくちゃ2003.02.09
04:53:52
PATLAウィンレス卜、HoneyB、PATLA
プリ試練は赤いありんこのボスを倒さねばなりません。たどり着く前にありんこの波に飲み込まれているところです。(PATLA)
エノさん、DKに負ける2003.01.31
22:--:--
エノエノ
DKに変身したクラン員と戦ってみて負けてみたそうです。DKってかっこいいんだけどよく見ると「お控えなすって!」ってせりふが聞こえそうな気がするのは私だけでしょうか…(PATLA)
のぞきみコカ3匹w2003.02.03
02:27:04
HoneyBHoneyB,ウィンレス卜,PATLA
のぞきみコカ3匹w
このあと姫はスマイルを売り・・・そして(爆)(HoneyB)
え〜ん、それは言わないで〜w(PATLA)
DROP運トップクラス2003.02.02
05:41:42
HoneyBHoneyB,ウィンレス卜,フィデルモア,ひぐっ
あやかりたい人第2号〜w ナイトは貧乏なことが多いんですけどね〜。何となく、女の子ナイトは貧乏してない気がしてきた…。ちなみにウィンさん噛んでます?w(PATLA)
「すご」2003.02.02
04:28:44
HoneyBHoneyB,ウィンレス卜,フィデルモア,ひぐっ
MLC潜入中、壁越しにがん飛ばしまくる骨集団を発見。
あまりの多さにSS撮ってみました。
皆異口同音に「すご」しかいってませんw(HoneyB)
ビグ隊2003.01.23
00:01:12
HoneyBHoneyB,ウィンレス卜
ビグ隊は砂漠を横断、SKTでBKを倒しハイネに向かった模様・・・・・。
かわいいながらもすさまじい101匹行進(実際は58匹)でした♪(HoneyB)
ひぐっさんの超レア!2003.01.31
--:--:--
ひぐっひぐっ
やったー!(笑)(ひぐっ)
火山でゲットした貴重なb-daiでし!あやかりたーいw
キン肉マン2003.01.20
02:20:06
HoneyBHoneyB,クシィ,ゆきちん,PATLA
クシィさんの額に肉の文字…ぎゃははははははは _(_ _)ノ彡☆ばんばん!
コカ!(2)2003.01.19
02:23:44
HoneyBHoneyB,ウィンレス卜
先日、ギランにてコカ祭りが行われた模様。先頭集団に位置する隊長に最後尾までの撮影を頼まれ、撮ってみました。そのあとで、ギラン十字架に閣下が出現し、群がるコカたち・・・・。結構・・・・グロかったが、会場は沸いてましたw(HoneyB)
コカ!(1)2003.01.19
02:23:10
HoneyB
あ〜ほ!2003.01.11
04:04:34
PATLAPATLA,MARGO,ゆきちん,HoneyB,フィデルモア
はにーさん、ゆきちんと海を渡り、港で合流したまーさん、もあさんと一緒にドワーフになりました。そのまま決闘場でバトルごっこをして遊びました。あーほ!
エルフ像2003.01.07
04:25:16
PATLAPATLA,MARGO,ゆきちん,HoneyB,ウィンレス卜
ハイネで狩りに行こうと思ったら噴水上でウィンさん発見。しかし狩りが終わってもまだ…w飾り付けして記念撮影です。(^O^)
お楽しみ花火2003.01.06
03:13:50
PATLAPATLA,ひぐっ
レイナ湖畔で遭遇したひぐっさんがレベルアップ!お正月のお楽しみ花火で祝砲をあげました(^-^)
ドワ〜!2003.01.04
01:56:56
PATLAPATLA,MARGO,Norman,エノ,迷子王,シャフル,ゆきちん,ばんちゃん,ウィンレス卜,ヤマダ
かくれんぼ大会の後にドワ変身屋根上り大会勃発!なかなかすごい光景です。次は屋根いっぱいにしてみたいですね〜(^-^)
ロウフル参り2003.01.01
01:14:26
PATLAPATLA,MARGO,Norman,エノ,迷子王,シャフル
目的地パート2のロウフルテンプル前で。お参り終わってしめの花火をあげています。このあと川沿いにSKTへ戻りました。
カオティック参り2003.01.01
01:07:18
PATLAPATLA,MARGO,Norman,エノ,迷子王,シャフル
数々の困難を乗り越えて!(いや〜、蜘蛛に襲われるやら石ゴレ踏むやら…)カオティックテンプルにようやくたどり着きました。今年もいい年になりますように。
初詣出発2003.01.01
00:47:18
PATLAPATLA,MARGO,Norman,エノ,迷子王,シャフル
犬に変身してお寺参りにいくことになりました。まずは出発地点でぱちり。
年明け花火2003.01.01
00:01:48
PATLAPATLA,MARGO,Norman,エノ,迷子王,シャフル
年明けを祝ってみんなでお楽しみ花火を上げました。そんな中、ショートカットの花火と間違えて帰還してしまったのは私です…。新年早々やっちまいました〜(ToT)
特攻ゆきちん!2002.12.24
02:46:38
PATLAPATLA、ゆきちん
ひょんなことから水龍を拝みに行くことに!最初は入らないつもりでいた私もつい入ってしまいました。ゆきちんは念願の水龍攻撃達成!しかし二人とも瞬殺というものを体験したのでした(^^;;;
いたっ!2002.12.14
02:58:52
PATLAPATLA
みんなでDVCにクラハンしに行きました。7Fでちょうど入り口があったのでのぞいてみたらすぐ目の前にw
あわてて出てきたけど再度覗きに入って、SS撮って速攻逃げてきましたw
Theオブジェ2002.12.03
03:36:54
PATLAPATLA、MARGO、ゆきちん
砂漠にてナイトのオブジェを発見www
鬼編集長復活!
しかし3人とも…
2002.11.29
01:52:30
PATLAPATLA、クシィ、ゆきちん
イベントで復活中のヴァラカスを見学に行きました。メテオ炸裂、あっという間にみんな崩れ落ち…。逃げる余裕もないっす〜!1撃でした。しかしゆきちんはボスにはまってしまいましたとさw
光る閣下2002.11.18
21:44:56
エノエノ
塔で閣下登場。あっという間に押しかけたファンに取り囲まれて圧倒される閣下…。
師匠借金の巻2002.11.15
00:56:24
エノエノ、Raymond
エノさんがフルヒールをゲット、師匠に見せびらかしているwところです。その後商談成立、師匠は1〜2日借金返済に追われましたとさ。(^^)
仮装行列2002.11.04.
23:44:20
たきたき
TIで見かけた行列です。混ざってみれば良かったかな〜w
閣下に謁見2002.10.某日CHEWYCHEWY
師匠が塔にて閣下に謁見!後ろ向かれちゃってますが(^^;足下ひび割れってことは、もしかして体重重い?
もっさり手袋2002.10.03.
01:39:12
エノエノ
エノさんから材料託されエルフ森でアイテム生成してきました。まーさんの評価「もっさりした手袋」でしたw
超貴重品っ!2002.09.30
23:34:00
エノエノ
ついに!エノさんオガ血げっとぉ〜っ!
記念写真22002/09/14
05:20:26
PATLAPATLA,Matthew,クシィ,MARGO,実幸,ひぐっ
三角に並んでみました、ピラミッドのつもりでw
記念写真12002/09/14
05:13:32
PATLAPATLA,Matthew,クシィ,MARGO,実幸,ひぐっ
せっかくなので記念写真を撮ってみました。みんなで並ぶのって初めてね^^いろいろ動けたらピラミッドしたいよね〜w
みんなで試練2002/09/14
05:04:26
PATLAPATLA,Matthew,クシィ,MARGO,実幸,ひぐっ
新たに作ったクラン。みんなに試練同行をお願いして、おやじwからレッドナイトクロークをもらいました。
ぞろぞろぞろ2002/09/10
01:03:46
PATLAPATLA
プリになって特訓開始!早く強くなっていろんな狩り場にでかけるぞ〜p(^-^)今日はわんことあひる連れw
お妃様に囲まれて2002.08.29
23:54:00
エノエノ
エノさんがアイスクイーンに埋もれています。本物だったら香水とかでむせてしまうかもしれませんww
全ての生きとしいけるものに2002.08.24
17:06:12
エノエノ
私は直接見ることはできませんでしたが、死霊の箱イベントのくらいまっくすしーん?です。骨がしゃべりまくってますw
修羅場とはこういうところ2002.08.24
16:59:12
エノエノ
私は直接見ることはできませんでしたが、死霊の箱イベントのくらいまっくすしーん?です。おびただしい数のゾンビが倒れていてゾンビ絨毯になっています。上の方にはデスがカマ持ってるし、右の方にはゴーストがふわふわ…。現実にでは見たくない光景です。
八方ふさがり?2002.8.18
10:26
ひぐひぐ
雪原でわんこ4匹と特訓中〜w背後にサーベルタイガー、行く手に見えるはアイスゴレ…^^;、盛大に湧いてます!
フェニ!2002.8.21
4:30
エノエノ、CHEWY、雅生
ふらっといった火山で粋なりフェニックスに遭遇した一行。エノさんと師匠がENDの傍らちゃっかり生還の雅さんでしたw
地上の脅威(2)2002.8.09
1:59
エノエノ、雅生、たき
たきの周りをぐるぐる回るエノさんを追ってモンスが雪だるま式に増加!ここまで集まるとちょっときもいです><
地上の脅威(1)2002.8.09
1:59
エノエノ、雅生、たき
ハイネのレイナ湖畔で狩り中、とんでもない数がwしかも変身切れたたきはちんでしまいました。
特攻カメラマン、再び死す!2002.8.06
2:01
エノエノ
火山にて。突如目の前に現れたイフリート。すかさず「撮れ〜w」と鬼編集長からの罵声がw
前も後ろも!2002.8.5
3:23
たきたき
今日はみんなでBK狩りを慣行!なんか多いっす!やたら多いっす!!前に後ろにBK・BK・BK!!!
エルモア嫌い!2002.7.25
0:54
たき莱彩、エノ、たき
エピ11エリアは1人じゃきついのでみんなで行ってみたけど団体さんはやっぱきつかったですTT
特攻カメラマン、死す!2002.7.24
00:21
エノエノ
ははは、やっぱり最後はこうなっちゃうの、ね・・・TT
潜入!DVCの地龍!!2002.7.24
00:16
エノエノ
地龍の向こうにひょこっと見えている骨がエノさんかな?取材のためにDVCに潜入です。
走れエノ!明日に向かって!!2002.7.21
00:42
エノエノ
追いつかれたらちんでしまうという、パブリオンとの恐ろしい鬼ごっこwはしれ〜っ!
全員死亡TT2002.7.21
00:29
エノエノ
『圧倒的なその強さの前に、水龍討伐隊は全滅し、あたりには死体しか見あたらなかった。その中には悲しいかな特攻カメラマン・エノの死体も混じっているのだった。。。』
まてごるぁあ(▼▼)!2002.7.21
00:28
エノエノ
背を向ける水龍を追いかける。がんばれ〜!
ザ・水龍(2)
(サイズ大。注意:424KB=他の3倍位)
2002.7.21
00:24〜25
エノエノ
エノさんと水龍。到着して、見上げて、やられちゃったとこ、連続写真ですw水の中は画面がゆらゆらしてるんですね?アニメにして初めて気がついた罠
ザ・水龍2002.7.21
00:24
エノエノ
海からの脅威イベントのためか水龍がでました。我らがエノ特攻カメラマンがパブリオンの激写に成功!目の前にそびえる大物。。。圧巻です。エノさん、見上げてますよぉw
本当に脅威でしたTT2002.7.20
19:27
たきCHEWY、たき
師匠と海岸にたっていたら、目の前に「ぱ、ぱ」と蟹が出てヒトデが出てヤドカリが出て。やられると思ってあわててFB(←喧嘩と読む)売ったらあっという間でしたw死体がもんすあふれてて見えまっせん!
たしけて〜〜〜っ!2002.7.20
16:35
たきたき
ライカン一家を探してグル西側を歩いていたら変なものが海岸にごっそり。。。実際に攻撃していたのは蜘蛛だけど、みんなじりじりよってくるし、怖かったーTT
死闘!シーダンサー!!2002.7.20
15:03
莱彩莱彩
海からの脅威がやってきた今日、莱彩さんが海底でシーダンサーに遭遇しました。
ギランで生デーモンに遭遇!2002.7.19
16:43
エノエノ、フリー(でしたっけTT)ほかに誰がいたのか…
エノさんがギランで遭遇したデーモンです。人が多くてどこにいるのかw矢印付けときました(^-^;
激写22002.7.11
02:54
エノMagame、エノ、雅末、たき
BKは危険てこと出BB荒れ地に行ったのに、今度はスパ軍団で、やっちまいました〜TTそしてエノさんが激写
激写12002.7.11
01:17
エノエノ、たき
BKに追われて、やっちまいました。。。一緒に狩りしてたエノさんが横で激写
お疲れ様でした〜2002.7.10
01:53
エノMagame、エノ、雅末、莱彩、たき
ハイネ南での狩り終了。お疲れ様でした〜
亀!2002.7.10
01:51
エノMagame、エノ、雅末、莱彩、たき
ハイネ南での狩り中。うお!亀が登場!
ひまなしw2002.7.10
01:45
エノMagame、エノ、雅末、莱彩、たき
エノさんの招集でハイネ南での狩り。なんかしゃべってと言われても、余裕がないよ〜(^-^;
雅末初体験2002.7.9
01:15
エノMagame、エノ、雅末
雅さんの初DVだったのかな?
ドレとエノ2002.7.9
00:53
エノMagame、エノ、雅末
ドレイクがっ!2つもっ!落ちてるっっ!
骨と鬼ごっこ2002.7.9
00:33
エノMagame、エノ、雅末
骨がたくさんいたのですねwねずみは雅さんの子分かな?
エルダー一家、本物と偽物w2002.7.7
03:30
たきMagame、たき
エルダーのお供が違いますw探すのをやめたとたんに出てくる本物…
ちょっと違う?エルダー一家2002.7.7
03:24
たきけらけら、Magame、雅末、たき
よく見るとどこか違うwけらけらさんコラム用に撮影に行くも、いなかったので自分達で変身しましたw
イフリートで玉砕!エノさんと師匠2002.*.*エノエノ、Magame
雅さんに大うけ!師匠のばらばら死体…(^-^;
エノさんとサッキュンのデート2002.*.*エノエノ
彼氏がたくさん。フタマタかけられてた?!
撮影談義2002.7.2
02:02
エノMagame、雅末、エノ、たき
メンバー紹介写真の相談中ですw