血盟君主に50の質問



某サイトにて提供されていた質問に答えてみました。


1.活動サーバーとお名前・レベル・カリスマの数・性別(キャラの)を教えて下さい。
	活動サーバー:VEGA
	名前:PATLA
	レベル:46
	カリスマ値:14
	キャラ性別:♀

2.血盟を作ろうと思ったキッカケは?
	前の君主に愛想を尽かして家出したのがきっかけです。
	一緒に家出した仲間からプリをおおせつかったこともありますが、
	家出したクランを超えるクラン、あのプリを超えるプリを目指す目標もありました。

3.血盟の名称とその由来は?
	FRIENDS
	皆平等に、仲良くできるようなクランになるようにと思ってつけました。
	全角なのは半角のFRIENDSが既にあったためw

4.現在、血盟員は何名?
	22キャラ・16名です

5.↑満足?
	はい、とても〜(^^)

6.男女比は何:何?
	11:5

7.どのクラスの人が多い?
	いま時のはやりか、エルフさんです。

8.平均レベルはいくつ?
	ん〜、たぶん35くらい?

9.アジトをもっている。
	まっさっか〜w貧乏ですから(T−T)

10.アナタの血盟での禁止事項を教えて下さい。
	いまのとこ特に決めてません。
	良識ある人なら特にいらないと思いますし。

11.もし血盟員が↑を破ったらどうする?
	どうしようかな〜 ('-' )

12.血盟倉庫使用時のルールがある。
	あまり細かくは決めていませんが、
	『出すときは 一声かけて 鍵かけて』

13.こうゆう人に加入して欲しいなぁと思うのはどんな人?
	みんなで楽しくゲームができる人

14.逆に「ご遠慮下さい。」な人は?
	性格が「オヤジ」な人w

15.セカンド・サードキャラの加入はOKだ。
	はい(^^)

16.将来的にはこんな血盟にしたいんだっ!って目標は?
	みんながのびのび楽しめるクラン

17.絶対こうゆう血盟にはしない!ってゆうのは?
	ログインすると鬱になるクラン

18.クランハント・イベントをよくする。
	すみません、イベントはややさぼってます(T△T)
	クラハンは希望者が集まればいつでもやりますよ〜。

19.主に何所にクランハントに行く?どんなイベントをする?
	クラハンはいつも悩みますね。雪山、エルモア、砂漠、ハイネのどれかかな。
	特に最近は砂漠の蟻塚がお気に入りです。
	イベントはギランでかくれんぼ大会と突如始まったお正月の初詣。
	あとエノさんがZELくじしたこともありますね〜(^^)
	またなにか考えなくっちゃ…

20.戦争・模擬戦をよくする。
	さっぱりですw

21.主に何所の城を攻める?模擬戦はどの血盟とする?
	城なんて滅相もございませんw

22.同盟を組んでいる血盟がある。
	戦争しなし、ないですねぇ

23.クランチャットは盛んなほうだ。
	ある時はある、ない時はない、かな。
	みんながやりたいことに没頭していると静かになるかも。

24.クランチャットで主に話題にあがる内容は?
	一番多いのは報告や質問ですかね〜。
	それが元でいろんな話に広がっていったりもします。
	世間話とか、ゆきちんがつつかれたりとかw

25.血盟員同士で喧嘩が勃発!どう対処する?
	まずは両方の話を聞いて状況把握したいです。後はそれから。

26.血盟員がPKもしくはDKされました!どう対処する?
	ん〜、腹は立ちますが相手によりけり。ただ仕返ししても不毛ですし。
	無くした分を取り戻しに、一緒に狩りに出かけましょ。

27.毎日Lineageに顔をだしている。
	比較的そうだと思います。

28.この時間に繋げば絶対にいる!ってのは何時?
	2時前後

29.血盟員が一番多く接続してる時間は?
	0時〜2時かな?

30.君主をやってて一番嬉しかった事は?
	みんながこのクランを気に入ってくれているのを感じた時
	個人的にはみんながI-Gをプレゼントしてくれた事o(*^-^*)o

31.君主をやってて一番辛かった事は?
	内緒ですw

32.血盟を潰そうかな・・・と思った事がある。
	ありまっせ〜んw

33.今まで血盟員につけた称号の中で一番好きなのは?
	むずかしいな〜、剣の舞姫、楽脳家、かな?w

34.アナタにとって血盟とは?
	日当たりのよい喫茶店

35.アナタにとって血盟員とは?
	茶飲み友達?

36.血盟倉庫を覗いたら中身がないっ!どうする?
	残念だけど、無いものは無い。また貯めましょう。

37.血盟倉庫を覗いたら高価なアイテムがいっぱい!どうする?
	恐ろしいので放置w

38.アナタの血盟に100点満点で点数をつけてみて下さい。(その理由も)
	99点
	みんな仲良しでグーです(^-^)
	私がイベント企画さぼっているので-1

39.コレをやられたら一生口聞かないって行為は?
	悪質な嘘

40.ラスト10問です。実はもう面倒くさくなってる。
	あはははw

41.アナタの血盟にキャッチコピーをつけるとしたら?
	のんびりまったりお気楽クランw

42.自分は○○○君主だ。
	総天然色君主…ううw

43.アナタの血盟をカテゴライズするとしたら何系?
	サロン系

44.ゲーム内で本気でプロポーズされた事がある。
	ありません。

45.むしろ、プロポーズした。
	それもありませんw

46.そしてふられた。
	ありません!

47.(TДT)かわいそうに・・・。
	だからないと言っている〜っ!凸(▼O▼メ)

48.座右の銘を教えて下さい。
	『当たって砕けろ』
	難しそうでもよくわからなくても、とにかくチャレンジする姿勢をなくさないようにってことで。
	なんでもやってみないと分からないと思うんです。

49.アナタの血盟員に一言どうぞっ!
	気軽に楽しくいきましょ〜ヽ(=´▽`=)ノ

50.ラストです。アナタの血盟を存分にアピールして下さい。
	みんなで楽しく自由にやっています。
	肩肘張らずに自分のペースを崩さずやってみたい人、ぜひお越しください(^^)
	なお、天然アレルギーの方にはおすすめできませんw



PATLA @ 2003.3.14