FRIENDSについて


自分的には茶店のママ(飲み屋じゃないぞ〜w)なつもりでみんなの集まれる場所を作りたいと思っています。

社会人が多いので、メインの活動時間は、
22時くらい〜1時くらいです。

戦争はしません。
でも全くだめではありません。傭兵として参加するのはOKです。戦争もリネの遊び方の1つですからね(*^-^)
でもその時は向こうのクランに入らねばならないと思いますので、直接でも便箋でも掲示板でも伝言でもご一報くださいませ。この辺は他のクランのお友達との狩りについても同じです。

クラハンは不定期です。
行きたい人が集まったときに行くようにします。また強制参加ではありません。
行き先がきついかな、とか、商売したいな、とか思ったときは、自分のやりたい方を選んでください。

最後に、日本の常識が通じない方、日本語が使えない方、不正操作利用者、特に天然アレルギーの方はご遠慮ください。m(_ _"m)ペコリ



(2005.03.19)
(2005.04.03:下線部追記)
(2006.01.06:最近の状況に合わせ、メイン活動時間修正)