PATLAの気まぐれ日記


気まぐれなんでいつ更新されるか謎ですが、ちまちま頑張りまーす。(>▽<;;

2006年 4月22日(土)    
INして早速傲慢に行くことにしたら、ウィンさんから待ったがかかり、突如海賊島行きの船に「飛び乗れ」言われてダッシュ!((( 三( -_-) 。しかし船はずいぶん前に出たばっかりで桟橋にたたずむ一行w ウィンさんがルフィさんたちと一緒に海賊島に行くところだった模様。せっかくなのでルフィさんとこのプリさんも引っ張り出し、合同クラハン開催〜。



精霊の墓へ行ってちょっくら大物までチャレンジできちゃったヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ 1時過ぎ、寝落ちしかけてエノさんに電話で起こされたのは内緒(えw

今回VFRさんがクリスタルが無く同行を断念。次は一緒にピース集めしようね〜!

2006年 4月20日(木)    
クラハンがはねた後、WBでウサギの全チャにすかさず反応するウィンさんにくっついて行ってみた〜



なにげにウィンさん、変身祭り好きよね?w

2006年 4月19日(水)    
今日はノバちゃが初のFI渡航。ラシさんとイベント変身のままのシャフルさんが一緒です。名物(?)ドレイクもちゃんと狩れました。



鏡エリアだったので毛のないウェアウルフにノバちゃびっくりw
こんな一こまも。。。



ラシさん双子だったの?w

2006年 4月17日(月)    
今日はイベント最後の夜なので、氷の装備を作って21↑へ行ってみました。イフの出るフロアはなぜかがらんとしていて…



Σ(^∇^;)えええええ〜

ちゃんとイフはいて一安心(何w

2006年 4月16日(日)    
昼間、ラシさん、さっぷんさんとホノオノクニへ。私はペット付き。村出てすぐにこんなんに遭遇。



攻撃しないで離れたけれど、ペットが巻き込まれ、飛んだけど全滅(〒_〒)
再出発して



とか思ったにもかかわらずまたEND〜*o_ _)oバタッ

2006年 4月15日(土)    
今日はペット付きで弓装備。見ると打ちたくなるものですhhhh



あとからお久しぶりのまーさんも参戦。無事終了。
分配での一こま。



このまーさんのリアクションが好きw

2006年 4月13日(木)    
会ったときには黒服になっていたウィンさん。



Lv52(o^ー゜)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*
私も頑張って追いつかなきゃ(無理

でもってみんなでホノオノクニへ〜



今日も楽しい1日でした。

2006年 4月12日(水)    
本日めでたく、ワクチンさんがLV52になりました。
象牙の塔のモニュメント前で記念撮影。



なぜか私が牛なのはおいといて…
(o^ー゜)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*
次はWIZだね?w

2006年 4月11日(火)    
今日からアル鯖の誕生イベントが重なり、DK変身できるようになりました。



見た感じとても強そうなPT。剣が早い分普段よりちょっとはやっぱり強いかな。1週間でどのくらい経験値が溜まるかな?

2006年 4月 9日(日)    
最近死に過ぎなので、ツアーにでも行って経験値貯めないといけないと思いちょこちょこ行き始めてみています。今日は氷の国から炎の国に行き先変更になりました。引いてくる主催者さんに着いてくる数がすごかったw



上からモンスターがぞろぞろ、ってかんじでちょと怖かったw

クラハンでは氷の国へ。



今日は死なずに平和に終了(´▽`) ホッ

2006年 4月 8日(土)    
今日はノバちゃとそれぞれ単騎。みんな来ないねえ。そんな日のノバちゃの一言。



良かったね、気が付いて…(^▽^;)

2006年 4月 6日(木)    
今日はきいろさん、ウィンさんと3人でホノオノクニへ。
デカオヤジに遭遇し手出しできずにイライラ…



そんな私にウィンさんの一言。



だってえらそうなんだもん〜w
グスグス((o(T^T)o))バタバタ

2006年 4月 3日(月)    
今日はみんなで氷の国へ。



引くより速攻叩いてしまう狩り方にかえたら以前より結構楽ちんになりました。今日は死ななかったぞ〜w

2006年 4月 2日(日)    
今日は海から帰って何だか寝ちゃいました。起きたらみんなが火の国へ行くところ。早速合流して...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
デカオヤジをつついてタゲ移り、POTとオーラを間違えて、即死しちゃいました。せっかく経験値増えてたのにね;;