徒然草のやうに



Warning

 このWeb Pageは、個人のPageです。且つ、古典とは何の関係もありません。万が一「徒然草」の名前で検索エンジンなんかから辿り着いてしまった場合−心からお悔やみ申し上げますが−、速やかにほかのPageに移ることをお勧めいたします。あなたの望むものは、きっとここには一欠けらも存在しないことでしょう。
 このPageがどんな内容を包括しているかについては、下記の「めにゅぅ」をご覧いただくのが一番早いかと思います。


Welcome to my home page−ごあいさつ−

 私のHome Pageへようこそ。
 このPage(及びこのPageからリンクしている私が作成したPage)は、私が「つれづれなるままに」暮らしている中で「心にうつりゆくよしなしごとを書きつくろ」ったPageです。くどいようですが、別に古典とは何の関係もありません。念のため。
 若干関連性の薄い内容のものがあつまっている感が無い訳ではないような気がしなくも無いように思われるような部分が僅かながら含まれているのではないだろうか、という指摘に関してはあえて否みません。が、まぁお気になさらずに。人間、だれしもさまざまな側面を持ちあわせているものですから(私の人格が崩壊している訳ではありません…って、まるで人格が崩壊していないようなせりふだなぁ)。

 この一連のPage群の中から、あなたの心の琴線に触れるような内容が一つでもあるとよいのですが。もしそんなPageがありましたら、是非時々見にきてください(頻繁に見にくると「いつになったら更新するんじゃい!!」といった類の余計なストレスが溜まります、ご注意を)。

 きっと(多分、もしかしたら)更新されたPageが見れるはずです(確率に関しては「普通の砂浜で砂金を探す」よりは高い、とだけ申しておきます)。

(しかし、ぜんぜん挨拶になっとらんなぁ……)

 それでは、ごゆっくり閲覧くださいませ

亭主関白  


リンクに関して

 工事中だの未更新記録更新中だの問題があふれまくってますが、それにもめげずにリンクしてくださる、という場合はそれを歓迎いたします。
 強制事項ではない(というか強制できない)のですが、下記の条件に沿っていただけると非常にうれしいです。


相互リンク

 私のPageと相互リンクを張って下さった方々のPageのURLが載っています。(とか言いながら、全然手ぇつけてません、すみません。近いうちにきちんとやります)


めにゅぅ

 お品書きです。注意事項をよくお読みの上、使用方法を守ってお使い下さい。


・セキュリティー:自分の身は自分で守る

 インターネット上で、一般ユーザが知っておいた方がよい(かもしれない)情報を載せていきます。一応、随時更新予定です。現在、休止中です。


・HTML相談室

 HTMLは、現在ものすごい勢いで広まっています。が、その一方で「よく分からないけど使っている」というケースが散見されるのも事実です。
 私の狭い知識の中でではありますが、HTML文書を作られる方とのQAを通して、お互いの知識を深められる事ができれば、と考えています。
 とりあえず、当面は私が見たHTML文書の話が中心にはなりますが。


・TAROT占術

 初めての人でもわかる(かもしれない)TAROTの占い方についての記述が書いてあるPageです。そーゆーものに興味がある方は、よろしかったらご一読下さい。
 なお、「霊感」とかそういう類のものは一切合切踏み潰ぶすように書いてあります。ご注意下さい。


・栄養学のお話

 たいして立派な内容でもありませんし専門的に研究している訳でもないのですが、それでも興味を示す人はたまにいるので、取りあえず(自分の知識の整理を兼ねて)Pageを作ってみました。
 なお、日本の「栄養学」よりは、アメリカなどの「正分子医学」だの「臨床栄養学」だの「メガビタミン」だの「マクガバンレポート」だののほうに傾倒していますので、内容もそんな感じです。


・こんべんしょん れすきゅー

 私の趣味の一つである、TRPGというゲーム関連のPageです。ゲームが好きでない方には面白味のないPageですが、まぁよかったら一度くらいは覗いてみてやって下さい。


・M−Frネット Web Page

 私が現在仕事をしております「M−Frネット」のPageです。たいした物ではないのですが、取りあえずまぁ、ということで。


自己紹介

 どちらかというともんどりうって殺意が湧くくらい「自己紹介」ってPageは嫌いなのですが、取りあえずお約束かなぁ、と思いまして。まぁ、ろくなもんじゃないので、見なくていいです、はい。


更新履歴

1999/08/17:栄養学、TRPG、タロットを新設。セキュリティーの継続を断念(笑)

1999/02/07:HTML相談室を更新(セキュリティー、もう少し待っててね)

1999/01/20:セキュリティーを更新。HTML相談室を更新(ううむ、やっと更新スパンが短くなってきた)

1999/01/09:Top Pageを更新。セキュリティーを更新。自己紹介を追加

1998/12/02:セキュリティーを更新(でも11月25日前後までの情報しか…)

1998/11/03:セキュリティーを更新


HTML文書作者へのご意見/ご要望に関して

 私へのご意見/ご要望等は、下記のE-Mailにお願いします。
 可能な限り返事は返すつもりですが、返事を返すのが遅くなったり、或いは返せない事もありえます。あらかじめ、ご了承ください。


All Rights Reserved Copyright (C)1999 Michiaki Furusho
E-Mail Address(for bussiness):furu@m-fr.net
E-Mail Address(for private):furu@tokyo.email.ne.jp