こんべんしょん
   れすきゅ〜
〜Liblary Files〜




こんべんしょんれすきゅ〜へようこそ。
このPageは、TRPGを扱うPageです。まぁ、のんびり楽しんでいって下さい。
ほとんど工事中なのは、気にしないように(笑)


緊急コンテンツ掲載!!
JGC 2000関連のHTMLファイルを掲載。エンターにてご覧ください。

こんてんつ

エンター 2000/08/29更新
コンベンション(開催および参加)のために必要なさまざまなものを用意する場所です。このPageのメインでもあります。

インフォメーションズ 2000/08/29更新
このPageの更新履歴、コンベンション情報など、情報を蓄積する場所です。E-Mailなどで頂いた情報も、基本的にはすべてこちらに掲載いたします。

伝真イベントリスト
伝真倶楽部、というサークルのイベント事例の紹介です。過去に行われたコンベンションの資料、事後報告などが載っています。

TRPG and Boad Game
TRPGとボードゲームのシステム紹介の場所です。お気に入りのシステムを、独断と偏見に基づいて解説してあります。

あるた〜ねいてぶ 1999/09/09更新
雑学ネタ全般を扱います。マスタリング、プレイングの参考などになれば幸いです。無論、素直に使っていいネタばかりとは限りませんが(笑)

キャラクターズ&パーティーズ 1999/09/02更新
キャラクター自慢の場所です。NPCや、場合によってはPCとして使える…かもしれません。ご利用は計画的に。

Liblary of Case work
FAQを扱います。あんな時こんな時、どうしたらいいのかの指針になるでしょう。ここに載っていない質問があればMailでご連絡ください。アドレスは、下記のコピーライトを参照してください。

ばっど しーんず 1999/09/02更新
べからず集です。様々なタブーなんかを扱います。読むだけで面白い…かもしれません。

Entrance of out feilds 1999/08/23更新
リンク集です。インターネットには、あまりにも多くのWeb Pageがあります。そのうちのいくつかへの入り口を設けてみました。


このページのタイトルと各部屋は、ある一定の法則のもとにネーミングされております。その法則にお気づきの方は、その法則の説明と、法則に基づいた新しい部屋のネーミング&その部屋の内容を書いて、下記のアドレスまでMailしてください。先着5名様に粗品を御送りいたします。
粗品の発送状況は、インフォメーションズで行う予定です。
なお、製作者が意図しない法則については不正解とさせていただきます。が、面白い内容、うがった見方のものについては、承諾後、本Page内で発表を行うことがあります。


UNIT EV (C) All Right Reserved
E-Mail to unit-ev@m-fr.net