廣瀬喜一の卓袱台 オーダーメイド家具 家具修理 デザイン・リフォーム ギャラリー
家具の知識 オンラインSHOP 会社概要 会社概要 お問い合わせ お問い合わせ
order made 家具


大切に使ってきた家具だから・・・・


家具はヨーロッパでは親から子供へと受け継がれていくほど、大事にされています。長年使っていくうちに塗装がはげたり、傷んできたりしますがそれを修理してそして次の世代に渡します。アンティーク家具と呼ばれるもののほとんどがこうやって大切に使われてきました。

日本でも、桐タンスとかはは「洗い直し」が出来ますので長年にわたってご使用頂けます。「修理して使う」ということは「物を大切に扱う」ということであり、また環境にも(資源の有効活用)やさしいことです。

当社では、家具・ソファー・民芸家具・修理補修をいたしております。どんなことでもかまいませんのでまずはご相談下さい。ただし、修理不能の場合もございますのでその時はご容赦下さい。


お問い合わせ


修理例
修理前の天板

ケヤキ突板
ラッカー塗装
修理後の天板

ケヤキ無垢一枚板 板目
ウレタン塗装
修理内容: 天板 取替え、塗装
 脚  再塗装
修理担当: 廣瀬 喜一
  
修理前 修理後
お問い合わせ このページのトップに戻る
廣瀬喜一と卓袱台 廣瀬喜一の卓袱台 オーダーメイド家具 家具の種類 デザイン・リフォーム ギャラリー
家具の知識 オンラインショップ 会社概要 配送/支払いについて お問い合わせ LINK
 Copyright (C) 2004-2005,Miyagi-mokkoujyo@All Rights Reserved.