Copy right 1998, 1999 Niwamosu. All rights reserved.

前の日へ

1997年9月8日(月)

今日は会社の仕事を早く終えて琴のところへ、と思っていたが結局あまり早く帰れず病院へは行けなかった。それでも、出張先を5時30分には出られたので、家に帰って朋生と瑞生の相手をしてやる。2人ともちょうどスイミングから帰ってきたところだった。

母は病院から帰宅するとすぐ洗面所で(病院で使った)タオルを洗う。相変わらず機嫌悪し。どうやら琴が吐いてしまったらしい。

O先生は今日から(病棟に)帰ってきたらしい。白血球は300という事。「当然ファンギゾンもありよ」と母。あと10日はクリーンベッドの中らしい。

ふと思ったのだが、この2週間の治療が1クールなのだろうか、それとも1週間分が1クールなのだろうか? 今度聞いてみよう。

次の日へ

目次

楽しくがんばるからね の目次へ

ホームページへ帰る