Copy right 1998, 1999 Niwamosu. All rights reserved.

前の日へ

1997年8月31日(日)

「パパはいっつも寝坊だねぇ」と琴に言われてしまう。近所のお友達のママにもらったんだと言ってキティちゃんのバッグとメモ帳、それにサイフを見せてくれる。気に入って一日中持ち歩いていた。

12時頃床屋から帰ってくると、琴は大の字になってお昼寝をしていた。1時頃起きて焼きそばを食べた。

瑞生は学校のお友達に誘われて近所の遊園地のプールへ行っている。父と朋生は午後から野球に行った。

野球から帰ってきてお風呂に入っていると、ドアが自然に開いた気がしたのでギュッと閉めたら外に琴がいて指をはさませてしまった。失敗。昨日火傷したのと同じ指をはさんでしまった。

次の日へ

目次

楽しくがんばるからね の目次へ

ホームページへ帰る