最近の変更点

1999年 7月29日)

再発しちゃった・・・」に9月8日(って2年前のです(^^ゞ)から13日を追加しました。

1999年 5月31日)

再発しちゃった・・・」に1週間分追加しました。
・・・BMT記録」はすっかり停滞してしまって・・・m(__)m

1999年 5月9日)

こっちゃんパパのブックマーク に第二弾を追加しました。・・・未整理のブックマークが増えただけって感じですが・・・m(__)m

(1999年 4月29日)

こっちゃんのBMT記録」 Week 23, 24 が出来ました。

(1999年 4月15日)

「こっちゃんライブ」にスタイルシートを使用。

(1999年 4月14日)

再発しちゃった・・・」の1997年7月分が完成。

(1999年 4月6日)

再発しちゃった・・・」に2日分追加しました。

(1999年 4月6日)

こっちゃんのBMT記録 Week 22 を公開しました。
早くしないとまるまる1年遅れになってしまう(^^ゞ

(1999年 3月30日)

こっちゃんのBMT記録 Week 21 を公開しました。

(1999年 3月16日)

表紙を全面改修しました。 中身は・・・・これから少しづつ直します。m(__)m

(1999年 3月14日)

こっちゃんライブの最新日付と目次をいっしょのページにしました。これに伴い、こっちゃんライブの最新日付のページを廃止しましたので、もしブックマークなどに登録されている方がいらっしゃいましたら、登録先を ここ に変更してください。

(1999年3月7日)

書籍・雑誌のご紹介に何冊か追加しました。これに伴いファイル名を変更しました。

(1999年3月4日)

こっちゃんライブ、とりあえず2月28日までできました。

(1999年2月14日)

このまま打ち切りか! と思われるほど時間がかかってしまいました。 「こっちゃんのBMT記録」 
Week 20 が出来上がりました。 「こっちゃんライブ」の方も追いついてきましたのでよろしくm(__)m

(1999年2月12日)

たまっていた琴ちゃんライブを2月4日から10日まで入れました。全然ライブじゃやないですね、すみません。m(__)m

(1999年2月1日)

たまっていた琴ちゃんライブを1月30日分まで公開しました。

(1999年1月26日)

「ALLについて思うこと」のコーナーの名前を変更しました。このコーナーを作った目的をもう少しはっきり差せるために「パパとママに知ってもらいたい白血病の話」としました。用語集ですが、お子さんが初めて白血病と診断されてしまったパパやママ、それにお友達のお子さんが白血病になってしまった、そんな方たちに見てもらいたいと思います。
あたしも楽しくがんばるからね」のページからお入りください。

(1999年1月24日)

あたしも楽しくがんばるからね」のコーナーに、「こっちゃんのスーパライブ」と「再発しちゃった・・・」の予告編を載せました。

(1999年1月17日)

「小児ALLについて思うこと」のコーナーに 「白血球」と「血小板」を追加しました。こっちゃん「あたしも楽しくがんばるからね」のページからお入りください。

「小児急性リンパ性白血病の情報」の中の「ペイシェントセンター」へのリンク先が変更されていたので、修正しました。

(1999年1月13日)

「パパとママのための白血病豆知識(仮称)」改め、「小児ALLについて思うこと」のコーナーを始めました。小児ALL(急性リンパ性白血病)をキーワードに思いついたことを書いてみたいと思います。こっちゃん「あたしも楽しくがんばるからね」のページからお入りください。

(1999年1月12日)

「こっちゃんライブ」の目次を作りました。それに伴い、一部ファイル構成を変更しました。「こっちゃんライブ」をブックマークに登録されていた方がいらっしゃいましたら、修正をお願いします。(修正しなくても、最新の週の記録が表示されます。)

(1999年1月5日)

謹賀新年。 本年もよろしくおねがいします。

こっちゃん「あたしも楽しくがんばるからね」”の企画「気ままにインターネット (仮称)」が見事に企画倒れとなり、代わりに、「こっちゃんパパのブックマーク」を追加しました。

(1998年12月24日)

こっちゃんのBMT記録」に最新週 (Week 19) が加わりました。

闘病記に「 OZORA'S HOUSE」を追加しました。

(1998年12月6日)

2ヶ月ぶりに「こっちゃんのBMT記録」に最新週が加わりました。早くしないと1年分たまっちゃう・・・(^^ゞ

(1998年12月2日)

11月28日からPCのトラブルでインターネットへ接続できませんでした。11月27日〜12月1日までの 「oyabakaパパの こっちゃんライブ」を一挙公開します。

(1998年10月3日)

闘病記に「さゆの咲いた道」を追加しました。

(1998年10月3日)

こっちゃんのBMT記録」に 最新号(といっても半年前(^^ゞ) Week 17 を追加しました。「こっちゃんのBMT記録」のページも新しくなって、いよいよバワーアップか?・・・って、見た目を変えただけです(^^ゞ

(1998年9月30日)

メッセージ送信ページを作りました。ご意見、ご感想、ご要望などをお聞かせください。

なお、「oyabakaパパの こっちゃんライブ」へはここからお入りください。