患者さんやご家族など個人により運営されているWebサイト

整理中なので見にくくてゴメンナサイ。 Counter
ホームページ名 コメント
OZORA'S HOUSE がんばれ そらくん。 いままさに白血病と闘っている そらくん の記録。
なんじゃ?かんじゃ! 急性骨髄性白血病と闘う主婦の現在進行形闘病記
カズのホームページ 「慢性骨髄性白血病」を発病し、「骨髄移植」を受けました、というカズさんのホームページ。骨髄移植日記や用語解説があります。
コラム”★ 最近思った事など・・・/カズ ★" も要チェック!
Home Page Mints! 白血病で闘病されたMintsさんの作成されたWebページです。
Mintsさんの闘病の記録 や、 用語を説明、 血液疾患の患者団体フェニックスクラブで作成したパンフレットの紹介 などがあります。
Give your bone marrow! オンラインでの骨髄バンク活動、患者会活動を力強く支えてきてくれた寿(ひさし)さんのホームページ。寿さんは、1997年12月24日、10年にわたるリンパ腫との戦いに力尽き他界されました。しかし、寿さんの思いは、このホームページに永遠にきざまれています。
KENの超闘病法 米国で急性骨髄性白血病とたたかった奥さんの闘病記。インターネットを利用した闘病法を提言。
1998年 9月25日に超闘病法の本が出版されました。 「インターネットでガンと闘おう」(中央公論)です。
かっぱのやかた かっぱが大好き。健太くんと急性リンパ性白血病のたたかいの記録。
CBの死を無駄にしないために 白血病とたたかったCBさんの闘病日記を公開。 
さゆの咲いた道 さゆちゃんと骨髄性白血病のたたかいの記録。
友&愛

琴ちゃんのお友達友紀ちゃん。友紀ちゃん一家と白血病(急性骨髄性白血病)とのたたかいの記録。
あれから、もう1年になるんだね。



ホームページ名    関連ページ    コメント
     
嶋 典明さんのホームページ   ドナーとしての体験などを紹介されています。
  チャンス (財)骨髄移植推進財団のドナー登録希望者募集パンフレットの紹介
  私の体験 嶋さんの骨髄ドナー体験をつづったページ
しゅすらんの部屋   ボランティアで骨髄バンク活動に参加されているしゅすらんさんのホームページ。ミュージカル俳優さんの紹介もあります。
  骨髄移植と骨髄バンク ご自身の骨髄バンク活動との出会いなどを紹介。関連図書の紹介もあります。
     

ホームページ名  白血病関連ページ  コメント
GrannyBarb and Art's LEUKEMIA LINKS 英語のサイト。
二人の患者さんによる白血病リンク集。


ホームページへ戻る

ご意見/ご要望は下記までメールをお願いします。

にわもす
si5y-ftok@asahi-net.or.jp