ABOUT

NOVELS1
NOVELS2
NOVELS3

WAREHOUSE

JUNK
BOOKMARKS

WEBCLAP
RESPONSE

瑞希さまに相談編



今度の日曜日氷室先生のお誕生日なんだけど
Ou, la la。そうだったかしら?
うん、それでね、瑞希さまだったら好きな人のお誕生日どうやってお祝いするのかなーって思って
あ〜ら、わたくしならそうね〜、色さまのおそばにいられるだけで十分だわ
いや、だから色さまのお誕生日に何をしてあげたい?
最高の画材と題材をプレゼントするわ
うーん、もう少し庶民的なのないかな
そうね〜、下々の方のなさることはよくわからないけれど、氷室先生は大人なのだからワインの1本もお開けに
なったらいかがかしら。
あ〜、ワインか
でも、ただの安物のワインじゃなくってよ
そ、そうなの!?
ええ
高いの?
そうね、モノにもよるわね
よく言うぼじょれーなんとか?
Non non! わたくしがお薦めするのは先生のお生まれになった年のヴィンテージよ
う゛ぃんてーじ?
ですからね、先生は何年生まれなの?
えっと確か1975年
1975年のワインということですわ
それって近所の酒屋さんで売ってる?
ああ、もうっ!ギャリソン、ウチのワインセラーになかったかしら?
お嬢様、恐らくあると思われますが
どうしたの?
後でウチにいらっしゃい






では、ここから11月6日のお話です。



back

next

go to top