ABOUT

NOVELS1
NOVELS2
NOVELS3

WAREHOUSE

JUNK
BOOKMARKS

WEBCLAP
RESPONSE

たまちゃんに相談編



今度の日曜日氷室先生のお誕生日なんだけど
うん、そうだね。どうしたの?
でね、いろいろしてあげたいこととか、あげたいものとかあるんだけど一つに決められなくて
わかるよ〜、それ。
どうしたらいいかなって、ちょっと相談なんだけど
そうだね〜、先生ってあんまりちゃんとご飯食べてなさそうだよね
なんかね、セロリとかチーズとか牛乳とか
わたしも1回見たことあるよ。職員室で透明のプラスティックのケースを出してね
えっ?セロリ?
違うよ〜、なんか栄養剤みたいな錠剤を飲んでたの
あ゛、そっちか
だからさ、ご飯食べさせてあげれば。ついでにケーキ焼いたりして
そうだね、ろうそく30本立てて
それじゃあケーキがぼこぼこになっちゃうって
あははっ、それもそうか
じゃあ、がんばってね
え〜!
ごめん、今から鈴鹿くんと約束あるんだ。○○スーパーだとお菓子の材料そろってるから行ってきたらいいよ
ありがとう、たまちゃん
喜んでくれるといいね
うん、がんばる






では、ここから11月6日のお話です。



back

next

go to top