宮前真樹出演イベント「24時間テレビ22」@山梨放送

写真一覧

[PHOTO01] →拡大 (104k JPEG Image)
 リハーサル開始前、地元の高校生のやっていた「車椅子体験コーナー」にて、車椅子に乗るミチヨちゃんを押すまきちゃん。まきちゃんは学生時代ボランティアクラブに所属していたので、車椅子に乗ったり押したりした経験もあったようです。
[PHOTO02] →拡大 (91k JPEG Image)
 仲良き事は美しき哉。
[PHOTO03] →拡大 (67k JPEG Image)
 リハーサル中。二つにくくった髪も珍しくてかわいらしい。
[PHOTO04] →拡大 (122k JPEG Image)
 まるで姉妹のような二人。
[PHOTO05] →拡大 (86k JPEG Image)
 山梨放送で生放送中の模様。
[PHOTO06] →拡大 (74k JPEG Image)
 一旦コマーシャルでぇす。
[PHOTO07] →拡大 (92k JPEG Image)
 まきちゃんが母親の顔に戻る瞬間。じゃなくて(笑)、たまたま見に来ていた観客のお子さんをあやすまきちゃん。まきちゃん、この子が大層お気に入りだった様子でした。
[PHOTO08] →拡大 (70k JPEG Image)
 歌の本番直前でさすがにちょいと緊張気味のまきちゃん。ステージ上で歌い終えたミチヨちゃんと目でご挨拶。
[PHOTO09] →拡大 (78k JPEG Image)
 首筋に汗を流しながら歌うまきちゃんも超せくしー。
[PHOTO10] →拡大 (76k JPEG Image)
 歌が終わって安心した表情のまきちゃん。
[PHOTO11] →拡大 (80k JPEG Image)
 ミチヨちゃんの曲にあわせて、ノリノリで口ずさみながら手拍子するまきちゃん。
[PHOTO12] →拡大 (79k JPEG Image)
 二回目の歌の後。二回目はオンエアはされず、来ていた人達だけのために歌ってくれました。

↑ レポート

URL: http://www.mscom.or.jp/~miya/makibo/report/event/ty.html
Copyright © since MCMXCV by: K. Miyauchi. All rights reserved.
Photos copyright © MCMXCVI by: K. Miyauchi and M. Miyamae. All rights reserved.
このページに掲載されている画像、およびこのページからリンクしてある画像の無断転載を禁じます。