三浦理恵子ライブ'95&握手会@渋谷 ON AIR EAST

時間

18:30開演。約90分弱。

販売グッズ

衣装

  1. 黒いワンピース。
  2. 白いワンピース、白い帽子。
  3. 革風のビキニ上に同じ生地の短パン、同ブーツ。

曲目

M 1. Girls, be ambitious!
M 2. 神様からもらったチャンス
   [MC]
M 3. グッバイ・フレンズ
M 4. 友達より遠い人
M 5. 楽園のトリコ
   [MC]
M 6. Joke にもならない恋
M 7. 恋のジャンクション
M 8. TWO HEARTS
   [MC]
M 9. 幸せな日々
M10. 風と青空
   [MC]
M11. 抱きしめて Destiny
M12. 涙のつぼみたち
  [アンコール]
M13. 情熱を愛しく抱きしめて
   [MC]
M14. 想い出がはじまる
  [握手会]

MC内容

注:MC内容は完全に記憶に頼って書いているので実際の語句とは異なります。

感想

 12/23のディナーショーでの曲目は M7「恋のジャンクション」の替わりに「THE FIRST SNOW」、M8「TWO HEARTS」の替わりに「テンダー・クリスマス」でした。今度発売されるシングルを予約すると握手会に参加できたのですが、私は二回参加して来ました。生で見る理恵子ちゃんは黒目がすごく大きくてかわいかったです。CoCoの懐かしい曲や新曲を歌ってくれ、ちょっと短かったですが充実したライブでした。バンドが今までの「アッシュ」じゃなかったのが非常に残念でしたが。しかし実はCoCoの曲を歌ってくれたのは真樹ちゃんの入れ知恵(と言うかリクエスト)だったそうで。あまり理恵子ちゃんらしくなかったですが私は嬉しかったです。新曲の「幸せな日々」は理恵子ちゃんの声に合ったバラード、でカップリングの「風と青空」は一転して「Girls, B a.」に似た元気が出るような感じの曲でした。発売が待ち遠しいです。


→ 次のレポート
← 前のレポート
↑ 参加記録ページ
URL: http://www.mscom.or.jp/~miya/makibo/report/event/951227.html
Copyright © since MCMXCV by: K. Miyauchi. All rights reserved.
Thanks to my friends at Nifty-Serve for their coorporation and information.