「コーシン・なおとのバチ電!」スタジオ観覧@横浜

服装

 パステルカラーのブラウスの上に淡い暖色の花柄カーデガン、ジーンズ地のミニスカート、黒いミニブーツ。

感想

 今日の真樹ちゃんはとてもかわいらしい服装で、珍しく頭の上で一つに束ねたポニーテールもかわいい。最近お気に入りのシルバーのマニキュアもしていました。でも今日はちょっとご機嫌斜め気味みたい。なぜか良く分からないけどいつもとはちょっと違ってなんか近寄り難い雰囲気がしてるような感じ。とにかく、今日の真樹ちゃんのおやつは冷たいミルクにミルフィーユと新種のチョコレートケーキ。今日はなんと真樹ちゃんのお母様のお誕生日だそうで、おめでとうございます!>まきママ様。そして、今日最大のハプニングは8時半をちょっと回ったころに起きました。「湾岸ミュージックコンペ」の最後、東京と横浜の曲対決で勝敗を決める時になって、真樹ちゃんのマイクが突然死んでしまって真樹ちゃんの声がかすかにしか聞こえない。なおとさんは横浜を勝ちに選んでたようだったのに、真樹ちゃんからの応答がないので東京を勝ちにしてしまうし。真樹ちゃんもせっかくマイクの前でいろいろ言ってたのにまるで聞こえない。このコーナーの後は皆川さんのコーナーだったので救われましたが、結局マイクは復活せずに9時前になってスタジオの中の人全員で3階のスタジオに大移動して行ってしまいました。当然我々はだぁれもいないスタジオの前で置いてけぼり(笑)。そのまま真樹ちゃんは下のスタジオに帰ってくることなく、番組は何事もなかったかのように無事終了しました。でも番組終了後のお別れはいつものように言うことができて、いつものように笑顔を見せてくれたので安心しました。今日私は脚を痛めてたんですけど、それを引きずってでも行ってよかった。


→ 次のレポート
← 前のレポート
↑ バチ電レポート一覧
URL: http://www.mscom.or.jp/~miya/makibo/report/bachi/0123.html
Copyright © since MCMXCV by: K. Miyauchi. All rights reserved.