「コーシン・なおとのバチ電!」スタジオ観覧@横浜

服装

 黒い半袖シャツ、グレイロングパンツ、黒いミニブーツ。

感想

 今日も真樹ちゃんは7時まで下のスタジオに下りてこないはず。でもそれを知らないファンの人がきっと来てるだろうなと思って5時半に横浜に行ってみると案の定、ファンを一人発見。「今日は7時まで真樹ちゃん来ないよ」と彼に伝え、まだ他にも誰か来るかもしれないと思って二人でしばらく待っていると、今度は二人組の女子高生がスタッフも誰もいないスタジオ前でうろうろしているのを発見。これは声掛けるしかないっしょ(笑)。「ラジオ見に来たんですか?」と声を掛け、話してみるとどうやら彼女達は皆川氏のファンで、女の子はスタジオに入れることや横浜は真樹ちゃんがメインパーソナリティーだということなども何も知らずに来ているらしい。でシステムを最初から説明しているところへスタッフの方登場。女子高生達を中に案内する時に私達にも「ご一緒にどうぞ」と言っていただいたものの、女子高生と一緒にスタジオに入ったりしたら真樹ちゃんにあわせる顔がないので「いや、僕達はいつものように外でいいです」とお断り(笑)。でその女子高生達も「6時半までスタジオ開けないからその頃また帰ってきてね」と言われて一旦外に出て来たので、すかさず「ご一緒にお食事しませんか?」(笑)。あまり時間がないので近くのマクドナルドへ。でもじょしこーせーと一緒の食事なんて何年ぶりでしょう。「プリクラとか行くんですか?」などと聞かれましたが、私みたいな野郎が行く訳ないでしょう(笑)。女の子の一人が昔CoCoファンだったということで、メンバーの話などをして時間潰し。「真樹ちゃんにコースター渡したらサインしてくれるかもよ」とか吹き込んでおいて、7時ちょっと前に再びスタジオ前へ。しばらくして真樹ちゃん登場。考えてみたらこの一ヵ月でなんと6回目の生まきボー。今日の真樹ちゃんもメークしてますが、唇を黒い口紅で縁取りしてるのはあんまり好きじゃないなぁ。でもかわいい。昨日届いた「幻のコーシンラーメン」の箱のふたを持って行ってたので、ガラス越しに見せたら真樹ちゃん笑っていました。ラーメンもファンのみんなにおすそ分け。今日の真樹ちゃんのおやつはホットミルクに抹茶ケーキ、ミルフィーユ。「この間初めてプリクラした。父親と一緒に」と言ったのはとてもお父さんっ子の真樹ちゃんらしかったです。さっきの女子高生達、本当に真樹ちゃんにサインしてもらってるし(笑)。放送終了後、今日は比較的すぐにスタジオを出てきた真樹ちゃんにお別れを言うと、とても素敵な笑顔を見せてくれました。真樹ちゃんと別れた後スタッフの人に確認したところ、下のスタジオには7時に下りてくる形式が本決まりとなったそうです。


→ 次のレポート
← 前のレポート
↑ バチ電レポート一覧
URL: http://www.mscom.or.jp/~miya/makibo/report/bachi/0109.html
Copyright © since MCMXCV by: K. Miyauchi. All rights reserved.